スポンサーサイト 


fly* 

photo*

旅に出たい*
ここんとこ毎月飛行機乗ってる。

でも仕事ばっかり。

旅行行きたいなぁ~


* * * * *


話は変わって。

先月のこと。

初めてモノグラムさんに現像をお願いした。

フィルムはAGFAなのに、「Solarisっぽい色あいで」

と、無茶なオーダー(苦笑)

にもかかわらず、イメージ通りの色合いで仕上がってきた。

この↑写真も、そのうちの1枚。

AGFAとは思えないでしょ!?

モノグラムさん、ありがとう


* * * * *

明日は女子会だ~
Tag : PenFT

コメント

 

あ!変わりましたね!
このテンプレ、スッキリカッチリで
いい感じです♪
(カッチリの意味はうまく言えないが)
お!MIU*さんの顔も下向きに!
前よりもっと見えなーーーーい(笑)

私も旅したいです。
もう結婚してからというもの
(と言うか私が仕事辞めてから)
お金がなくて近場の温泉ばっかり。
おととしTDLに行ったら
一気に旅行貧乏になっちゃって、
こりゃムスコッチが小学生のうちに
もう1回連れて行けるか不明です^_^;

昔は研修とか学会とかで
しょっちゅうあちこち行かされて
いやだなって思ってたけど、
こうなってみるとなつかしい・・・。


tamaさんへ 

変えてみましたよ。
休みの日に家に引きこもって、ちまちまと改造。
シンプルなのが好きなので、背景画像とか全部削除しましたw

旅行はお金かかるんですよねぇ。。
もちろん移動・宿泊・食事代もですけど、それ以上に。
地元にいたら絶対買わないだろうってものまで、
旅先では買ってしまいますからねぇ。
きっと冷静さを失うんでしょう。。w
羽がはえたようにお金が飛んでいきます。

例え出張でも、いろんなところに行けるのはありがたいですねぇ~。

 

こんにちは!お久しぶりです*

お仕事相変わらず忙しいのかな?
毎月飛行機乗ってるなんてすごーい!と思ったけど、、仕事なのですね。。
それが旅行だったらいいですよね^^;

モノグラムさんは私もお気に入りでたまに頼むんだけど、キレイなプリントしてくれますよね*
MIU*さんの今回の写真すごく可愛い!
確かにAGFAには見えないです~。優しい色合いだぁ♪

女子会楽しんできてくださいね!!

はじめまして。 

とっても、優しく柔らかい雰囲気ですね。
ず~~っと眺めていたい気分にさせてくれます。

monogramさん、さすがです。
良かったですね、イメージどおりのプリントになって!

 

こんばんは。
素敵な色合いに仕上がっていますねー!!
こんなに素敵に仕上げて貰えたら
通っちゃいますね。遠いけど。

あ、モノグラムつながりで、、、
福岡のアルバスには行かれましたか?
モノグラムには行ったことないけど、
きっと同じように素敵なとこでした。

yumik*さんへ 

こんにちは~☆
yumik*さんとこいつもお邪魔してるんだけど、読み逃げですみません^^;
仕事はとりあえず一段落しました!
でも予期せぬ仕事が入ってあたふたしてます(苦笑)

モノグラムさんのプリント気に入りました~♪
今度はちゃんとソラリスを現像してもらわなきゃw
yumik*さんの写真の雰囲気すごい好きなんですよね~。
見習いたいです^^

sacchin♪さんへ 

こんにちはー^^
はじめまして。コメント残していただいてありがとうございます。
それにとっても嬉しいお言葉までいただいてしまって。。*^-^*

モノグラムさん、また利用したいと思います♪♪

right-path*さんへ 

こんにちは^^
本当、通いたいくらいです。
近くにこういうお店があったらいいんですけどねー。
こちらにはないですよね。。^^;

アルバスは行ったことないのですよー。
↑この写真を撮った時に行こうと思って場所まで調べたんだけど、
結局時間がなくて行けずでした。
いつか行ってみたいと思います!

 

おれも旅に出たいっ^^
飛行機にもしばらく乗ってないし。
カメラ持ってどこかへ。。

仕事ばっかりじゃもったいないよね夏は。(^^)
MIU*さんの夏写真楽しみにしてます。

minamiさんへ 

本当、夏は仕事ばっかりじゃもったいない!ですね^^
昨日はひまわりを撮りに行こうと思ってたのですが、
雨のため断念。
夏写真いっぱい撮りたいですねーっっ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
