スポンサーサイト 


焦りは禁物・・・ 

photo*

暑中お見舞い申し上げます。



毎日暑いですねぇ。

クーラーづけの毎日で頭がクラクラします


* * * * *


先日ガリホトの作品作りのために、夏休みをとりました。

締切が今日なので、とっても焦っていて。

とりあえず写真を決めて、写真屋さんに持っていって焼き増しをしてもらったんだけど、
できあがりを見て愕然。。。

イメージと全く違う色合いの仕上がり。
もうその写真を見るだけでうんざりするほど 

焦っていたせいか、焼き増しをお願いするときに仕上がりの色合いを伝えるのを忘れていました。。。


というわけで、また一からやり直し。

写真ももう一度選び直しました。

そんなこんなで、やっと昨日完成。
今日出しに行ってきます!
本日消印有効ですが、間に合うのか!?苦笑

やっぱりこういう作品作りに焦りは禁物ですね。。

余裕を持って作らないと!

あはは~
Tag : EOSKiss

コメント

 

何だかステキですだ。
淡いミズイロと
白い雲モクモクの空の下、
赤と黄緑だけがポッカリ。
ハイビスカス?何だろ。
お花には疎いのでした^_^;

焦ると普通の仕事でも
普段しないようなミスをしますよねー。
禁物禁物・・・・・。

 

私もギリギリにならないと
動き始めない性格なので
その気持ちが良く分かります。

んで、次こそは早めに!
と思うんですが、
やっぱり・・・の結果に。

ちゃんと間に合いましたか?

tamaさんへ 

この花は、芙蓉だったと思います♪
でもハイビスカスにも似てますよね。
私もお花の名前には疎くて…^^;

本当、焦るといいことないですよね。。。
何事も余裕を持って望むことが大切ですねー☆

right-path* さんへ 

そうなんですよね~。
頭では分かってはいるのですが、まだ大丈夫かなぁとゆっくりしてると、
時間なくなっちゃうんですよねぇ。
なんだか夏休みの宿題みたいですねw
中央郵便局に持っていったので、大丈夫でした(苦笑)

 

きれいな写真~♥
なんだか清々しいきもちになりました^^

何かを作るときに焦ると思わぬ失敗とかしちゃいますよね ><
わたしも慌てるとだいたい何かやらかしてしまうので
気を付けないと-!!

ガリホトの作品見たいです~
関東でもやってほし-!!!!!

なこ.さんへ 

そっか!関東は展示がないんですね~。
去年は出展したものの、見に行くことができなかったので
今年は行けたらいいなぁなんて漠然と思ってるのですが
ちょっと遠いんですよねぇ。。。

何事も余裕が大事ですね。
結局これでいっか~てなかんじで作品を決めても
後から後悔するんですよねぇ。。
困った困った(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
