スポンサーサイト 


ルン* 

photo*

めずらしく動物撮影(*´∀`*)

動物ってマニュアルでピント合わせるの難しいから、あんまり撮らないけど、
大人しくしてて可愛かったのでパチリ☆


* * * * *


今日は仕事終わったら、最終便で東京へ。

半分出張、半分観光?(できるかわかんないけど…)

きっとホテルに着くのは11時頃だろうなぁ。。
長い1日になりそうだゎ。

そして相変わらず、カメラどれを連れていこうか迷い中です(苦笑)

コメント

 

結局お供はどの子にしたのでしょ^m^
東京楽しめるといいですね!

私は下北沢で迷子になるのが好きです!
どこを歩いてるのかわかんないけど
ステキなお店にバッタリ出会ったり♪

暑いので歩きすぎて熱中症にならないよう
気をつけて行ってきてくださいませ。

 

たしかに動物にマニュアルでピント合わせるのはおとなしくないと難しいよね^^;

お~、東京に来ているんですね~。
仕事だけじゃなく観光もできるといいね。

熱中症だけには気をつけて^^

 

こんにちは。
訪問が遅くなってごめんなさい。
先日はコメントありがとうございました。

動物にMFは難しいですよね。
猫に遭遇してもピント合わせに時間がかかって
いつも逃げられちゃいます(泣)

週末は東京を満喫されるのですね。
お写真楽しみにしてますね。

tamaさんへ 

カメラは・・・
一番使い慣れたフィルム一眼レフのみにしました!
重いので、コンパクトフィルムとかなり迷ったんですけど、
やっぱり一番好きなカメラを持って行けば間違いも後悔もないかな~と思って♪

下北沢行ったことない!
いつも出張とかなので、ふら~っと行ってみたいですね(*^m^*)

minamiさんへ 

帰ってきました!
東京は暑いですね~。
ヒートアイランドですね。。
なんだか人工的な暑さを感じますヽ(´▽`;)

あしたのかぜさんへ 

こんばんは~☆
わざわざこちらにコメント残していただいてありがとうございますー!!

カメラはすっごい悩んだ割には、25枚くらいしか撮影しませんでしたー。
また現像してみてからアップしたいと思います( ^艸^)

 

わ-可愛い^^
動物って本当ちょこちょこ動いてしまうから
マニュアルで撮るの大変なんだよね ;;
わたしはいつも逃げられてがっかりするタイプ 、、

東京に来たのですね-!!
また来る機会があったらお逢いしたいな~

なこ.ちゃんへ 

そうなの~、東京行ってきたよーっ!
今回はね、ぜんぜん時間なくてねぇ。。
でもせっかくだから東京の写真撮りたいしーって思って、
築地とか行ってみた(笑)
また写真現像したらアップしま~す♪
私もぜひお会いしたい~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
