スポンサーサイト 


レインボー* 

photo*


なんかいいことあるかな~**
* * * * *

お盆ですね。

私は特にお盆休みとかないので、カレンダー通りです。

お盆中は通勤がスイスイで嬉しい^m^



先月祖母が天国にいってから、3日間毎日虹を見た

まるで、ここにいるよーって教えてくれたみたい。

きっと、空の上から見守ってくれてるよね。

コメント

 

こんなにきれいな虹写真が見れて
ステキなストーリーを聞けたことが
私のいいことかなーーーー(*^_^*)

私の大好きだった祖母は
南無阿弥陀仏ばかり唱えてた人なので、
どうしても思い出すのは
お線香の匂いと手を合わせる姿。
どうしたって虹とは結びつきませんよ。

何だかキレイなイメージでステキ♪

tamaさんへ 

こんばんは☆

tamaさんのおばあちゃまは、ご先祖様を大事にされる方だったのですね。

思い出あるって、素敵なことだなぁって思います。


虹は本当に偶然でびっくり!(*´∀`*)
とっても悲しいのに、その空を見るとちょっと元気が出たんです。
不思議ですね。

 

虹ってきれいに撮れるもんなんだねー♪♪
ちゃんと晴れ間だから余計キレイ!

marryちゃんへ 

久しぶり~っ!
元気??
虹ってなかなかきれいに写らないけど、
このときはいいかんじに撮れたよ♪
ちょっとトリミングして余計なものは排除したけどね。

 

MIU*さん、こんばんは!
先ほどはコメントありがとうございました!早速遊びに来ました!
先日は足跡だけ付けて読み逃げしてしまいすみません~!

MIU*さんの撮られるお写真はどこかふわっとしていて
心が和む可愛い写真ですね!見ていてとっても癒されます。
この虹の写真も素敵です。祖母様がMIU*さんの為に
お空にかけてくれたんではないでしょうか^^

MIU*さんのお写真また見たいので
良かったら仲良くして下さいね。

sakurakoさんへ 

こんばんは~☆
早速来ていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです>_<

心が和むなんて…とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
この虹はとってもおっきくて、感動しましたよーっ。
虹なんて滅多に見られないのに3日連続で見るなんてっ♪

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。
またいらしてくださいね~っ!!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
