スポンサーサイト 


わくわく* 

photo*

ワクワク。ドキドキ。

先週、フィルム4本を現像に出した♪

A-1で撮った3本と、Naturaで撮った1本。

うち1本は、久しぶりのPRO400H。

東京出張中の写真が入ってます。

楽しみでワクワクが止まらない^m^

ちゃんと撮れてるといんだけどな~*

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

わかるなぁ~^^
おれも何度、現像に出しても
いつもちゃんと撮れているのかドキドキしてるよ。

どんな写真が撮れているのか。
楽しみにしてますね^^

鍵コメさんへ 

はじめまして~!
わーとっても嬉しいお言葉ありがとうございます^^
私も数年前までは鮮やかでコントラストの強い写真をよく撮っていましたよっ♪
フィルム一眼で撮り始めてから柔らかい写真が好きになりました^^
自分色にたどり着くのって難しいですよねー。
私もまだまだ悩んでます。定まらないというか…^m^;

リンクもちろん大歓迎です♪
私もまたお邪魔させてくださいね^^

minamiさんへ 

やっぱりみんなドキドキですよね~。

今回は特に、日常写真ではないし、フィルムもPRO400Hだからさらにドキドキ。
気に入るのがたくさんあるといんですけどねー♪^^

フィルム 

とってもすぐに確認できない。
現像上がりを待つときの わくわく感が
魅力でもあるよね。
フィルム特有の発色や 描写など
色々魅力的だと優作も感じます

:優作:さんへ 

そうですね~♪
フィルムの特徴をちゃんと知ってるお店はいいんですけど、
適当に現像出すとどれも同じ質感になっちゃいますよねぇ。。
今回はフィルムの特徴を生かすようにお願いしたので、
ますます楽しみです◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
