スポンサーサイト 


plus ten + 

photo*

plus ten + vol.3 に行ってきましたっ♪
ポストカードに、七宝焼のアクセサリーに、布花に、陶。

photo*

photo*


どれもオンナゴコロをくすぐられる可愛いものたちばかりで、

テンションあがっちゃいました^m^


もうちょっと気合い入れて写真撮ればよかったー。。。(>_<)

とってもとってもステキな空間だったのです*

もう一度行きたいくらい…


mayuちゃん、tint-sさんありがとね~
Tag : EOSKiss

コメント

 

こちらこそありがとーーー!!
またまた素敵に写真を撮っていただいて・・・。
メンバー全員喜び叫ぶはず。笑

 

こんばんは!sakurakoです。
深夜に失礼します!また遊びに来ました♪

とっても可愛い雑貨屋さんですね。
私もこんなお店に行ったらテンション上がりまくりです(笑)

そう!私も最近、fotologueを始めたのですが
MIU*さんを見つけました♪
可愛くて素敵な写真達ばかりですね^^
良かったらFav Userさせて頂いても良いですか?
それとこちらもまた遊びに来たいので
リンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?
私の方は大歓迎です♪どうぞ宜しくお願いします!

 

いいなぁー、こういうの!
作家さんの雑貨を展示販売するイベント、
私も行ってみたいです(*^_^*)

何かお持ち帰りしたのかな?

mayuちゃんへ 

もう本当に楽しかったよ~♪
なんか写真もっと撮ればよかったー>_<
2日間お疲れ様でしたっ!!

sakurakoさんへ 

また来ていただいてありがとうございますー!!
fotologue始められたのですね♪
Fav UserもちろんOKですよ~!^^
私は最近更新が滞っていますが…(苦笑)
またゆっくり遊びに行かせてくださいね。
私もリンクいただきますねっっ(^^*)

tamaさんへ 

このイベント、去年に引き続き2回目だったのですが、
とってもステキでしたー♪
今回は、ポストカード2枚と布花(布で作ったお花)をお持ち帰りしましたよ。
あと、七宝のアクセサリーをちゃっかりオーダーしてきちゃいました。
自分だけのアクセサリー。
とっても楽しみです♪

 

tint-sです^^
私のピアスたちが・・・☆
なんてかわいく撮ってもらってて・・
嬉しぃぃぃ~
ピアス気長に待っててくださいね。

同級生なんだ♪
MIU*ちゃんに呼び名かえよっ♪

tint-sちゃんへ 

私も「tint-sちゃん」にしよーっと(*^m^*)

写真もっとちゃんと撮ればよかったよ~。
大目に見てね(^▽^;)

ピアスはぜんぜん急がないので、
気が向いたときにでもお願いしまーす♪

楽しみだ~( ^艸^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
