スポンサーサイト 


レインボー#2* 

photo*


またまた虹。+*

しかも二重になってる~:*:゜・☆(*^-^)

* * * * *


昨日は祖母の四十九日でした。

前回のレインボーに引き続き、祖母の家に向かう途中、この虹と遭遇(*´∇`*)

やっぱりそこに祖母がいてくれるような気がしました(´▽`)
Tag : EOSKiss

コメント

 

最近は、虹の出番が多いですよね*
虹って見つけると、なんでハッピーになれるんでしょうね!!

 

またおばあちゃんと虹のコラボですか!
うーん、何と言うオサレな演出!!!

私なんてここ数年
『虹』を見たことないです。
虹を見ておばあちゃんを思い出すなんて
やっぱりうらやましい・・・。
私がおばあちゃんを思い出すのは
・・・・・・太巻き?
入院してた頃
いつも持って行ってあげたから^_^;

うん、やっぱりこれじゃ記事にできぬ。

ayumiさんへ 

最近は変な天気ですもんねー。
晴れたり急に雨が降ったり。。
なんかイイコトありそうですよね♪

tamaさんへ 

またコラボです^^
節目節目に虹が現れるんですもの。
太巻きもステキな思い出じゃないですか~!ヾ(^∇^)
十分記事にできますよ~っ♪

 

すごいっ。またまた虹だなんて。
きっとお祖母さんがMIU*さんに
私はここにいるよって虹を見せてくれてるんだね(^^)

最近虹とか全然見てないなぁ。

 

虹だぁ-!
最近めっきり見てないなぁ;

虹を見誰かを想うって、なんだかとっても素敵な気がする。
おばあちゃんもうれしいんじゃないかな-*

 

わぁ!二重の虹なんて私、初めて見ました。
やはりお祖母さんが見せてくれてるに違いないですね!!

先日はfotologueの方に登録して下さってありがとうございました^^
私も早速させて頂きましたので今後とも宜しくお願いします♪

minamiさんへ 

またまた虹です(*´∀`*)
最近変な天気で晴れたり雨降ったりだから
よく見れるみたいですけど、
私が見るタイミングは節目の日なんですよね~(*^m^*)

yukari*ちゃんへ 

虹って見ないときはぜんぜん見ないよねー。
今までは虹を見て誰かを想うなんてなかったんだけどねー。
おばぁちゃんの存在が大きかったからかな~゜+。(*′∇`)。+゜

sakurakoさんへ 

二重の虹なんて見ることないですよねー!
私も撮ったのを見てから、二重になってることに気付きました(*^m^*)

fotologue、私はあまり更新してないんだけど、
ちょくちょく覗かせてくださいね♪
こちらこそよろしくです~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
