スポンサーサイト 


夏のたのしみ* 

photo*

もう8月も終わっちゃったけど、夏はこれから!

今年は、なんだか夏らしいことをしてないなぁ。。

海も行ってないしなぁ。。

お祭も花火大会も行ってないし。


夏、これから取り戻さなきゃ(*´∀`*)


というわけで、明日からキャンプに行ってきます♪
Tag : CanonA-1

コメント

 

MIU*さん、こんばんは~♪

キャンプですか!
良いですね~♪アウトドアって最近してないです。
バーベキューとかしてみたいです^^
楽しんで来て下さいね。写真も楽しみにしていますね!

 

キャンプは山キャンプですか?
北海道は真夏に海キャンプする人が多く
それが普通だと思っていたんだけど、
もう今や北海道も
涼しい夏じゃなくなったから
きっと夜は熱帯夜で
テント内で熱中症ですね(゜_゜)

楽しんできてください!

sakurakoさんへ 

帰ってきました~!
いや~疲れました^^;
バーベキュー美味しかったですよ~♪
外で食べるゴハンって美味しいですよね^m^
今回PENさんを持っていこうと思ってたんだけど、
荷物が増えすぎてあえなく断念。。。(苦笑)
なので、あまり写真撮れませんでしたー>_<

tamaさんへ 

昨年は海キャンプでしたが、今年は山でした!
昼間は暑くて、ロッジのクーラーは有料だったし
夜どうなることかと思ってたけど、夜はけっこう涼しくて一安心。
こちらは九州の南国ですが、もう秋が近づいてるんですかね~♪^^

 

暑くって9月というのに続・夏だよね;;

キャンプいいな~
BBQ美味しいよね!!!
夏を取り返して愉しめたかな?

そろそろ秋が本気で恋しいよ-う♥

なこ.ちゃんへ 

まだまだ暑い日が続くねー。
東京はかなり暑いみたいね。
もう9月に入ったし、そろそろ涼しくなってほしいよねー。

キャンプ楽しかったよ♪^^
あとは、今月の花火大会に行けたらバッチリなんだけどね~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
