スポンサーサイト 


東京ソラの下* 

photo*

東京写真の整理が終わりました*

Gallery にアップしてます♪


* * * * *


出張で行ったにも関わらず、半分観光?みたいな…東京滞在でした。

最終便で東京へ向かい、ホテルに着いたのは23:30頃。

そして翌朝は5時前に起きて、身支度を整えて築地へ。

築地で朝食ってのもよかったけど、ホテルの朝食があったので我慢。

1時間強滞在して、ホテルへ戻り朝食。

その後、会議へ出席。(←いちおうこれが目的。)

会議後は買い物して、美味しいゴハンを食べて。

翌日、再び会議へ出席し、帰ってきました。


かなりハードなスケジュールだったけど、充実してました*

築地楽しかったな~^m^

また行きたい♪

コメント

 

東京出張なんて、かっこいいです!
私は、東京は、都会すぎて、未だに、怖いというイメージ・・・。
田舎者丸出しです 笑

 

見ましたよーー!写真たち(*^_^*)

築地って外国人観光客に
厳しいイメージがあるんですけど、
マナーの悪い外国人とか見ましたか?

私は昔、浅草寺の境内で
「ここがあさくさでらかーーー!」って
大きな声で言ってしまいました。
「せんそうじだよっ!」って
オットに言われてビックラ!

あさくさなのに、
「せんそうじ」なんて
読ませるなよぉ(ーー;)

空がきれい色なのは
カメラのせいですか?
フィルムのせいですか?

>ayumiさんへ 

東京出張、めったにないんですけどね。
私も出張じゃなければ行かないかも~。。
人に酔いそうです(^^ゞ

>tamaさんへ 

もう写真見てくださったんですね!
ありがとうございます(o^∀^o)

築地、ちょっと前は外国人出入り禁止になってましたよね!
確かに外国人多かったけど、あからさまにマナー悪いってかんじは見受けられなかったかも。


私も「アサクサデラ」だと思ってる時がありました!(^m^)笑

この色合いは、フィルムの特徴なんです。
このフィルムで、東京を撮ってみたかったのです(´∀`)

 

はじめまして、音色ともうします。

素敵なブログですね^^
是非リンクをさせてください。

宜しくお願いいたします。

 

素敵な東京写真です。
アタシは東京出身(
といっても下町なのでスタイリッシュさのかけらもありませんが・・・)
東京育ちですが、
写真を見ると、自分が育っている町じゃないみたいです^^

neiroさんへ 

はじめまして~☆

お越しいただきありがとうございます^^
拙いブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

リンクOKです~^^

マキさんへ 

マキさんは東京出身、東京育ちなのですね!!
都会っ子だ~^m^
私は田舎っ子です。。。
東京って、写真撮るとこがたくさんある気がします~♪
下町も風情があって◎

 

こんにちは~*

さっそくおじゃまさせていただいてます^^
MIU*さんの写真はどれも色合いがつぼです◎
すごく素敵ですね~♩

リンクの件ですがわたしもMIU*さんのリンクを
いただいても良いでしょうか?

どうぞよろしくお願いします☆

*niconico*さんへ 

わ~早速来てくださってありがとうございますー!!
とーっても嬉しいです(≧▽≦)
ツボですか??^m^
私も*niconico*さんの色合いに惹かれてコメントしたところでした♪
リンクもちろんOKですよ~!(*^-゚)v
こちらこそよろしくお願いします*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
