スポンサーサイト 


撮りたいよぅ* 

photo*
@ plus ten + vol.3 にて。

写真が撮りたくて撮りたくてたまらない今日この頃*

早く涼しくならないかな~♪





* * * * *


ずーっと使っていなかったデジイチ

なんでかわかんないけど、ファインダー覗いたら、
ほこり(毛みたいなの)がついてて。。。
ブロアーでシュッシュッとしてもとれないし、テンション下がりまくり

撮影しても写らないからまだいいけど、すんごい気になる

カメラ屋さんに持っていくか… 新しいの買うか…

でもデジイチは出番が少ないから、とりあえずいっか
Tag : EOSKiss

コメント

 

か、カワイイーーーーーーー(*^_^*)

白いアイアンの・・これはベットヘッド?
・・・に、宝石みたいな華奢モビール。
ステキです。

写欲がわいてウズウズなんですね!
私も早くいっぱい初秋写真が見たいです。
MIUしゃんの周りが
早く涼しくなりますように・・・・。

 

こんばんは~♪
忙しいと言いつつ、ブログはつい見てしまいます^^
MIU*さんの写真はいつも可愛いですね~♪

ところで、デジイチはファインダーに
ほこりが入ってしまったんですね…涙
実際には写らないけど、ファインダー越しに見かけると
気になってしまいますよね…。
修理代にもよるところでしょうか…?!

涼しくなると一気に写真欲が湧いてきますよね!
またMIU*さんのお写真楽しみにしていますね。

 

涼しくならないとなかなか外に出て写真・・・ってならないですよねぇ(。´Д⊂)
早くイロイロ撮れる季節になるといいですね♪

それからのMIU*さんの写真が楽しみです☆

tamaしゃんへ 

ベッドヘッドっぽいけど…
詳しくはわかんないじょ。。^^;
先日のイベント会場にあったもの。
可愛くて撮っちゃいましたよ~♪
モビールは参加してたtint-sさんの作品。
可愛すぎますよね~^m^

tamaしゃんとこはもう涼しそうですね~*

sakurakoさんへ 

いやん、嬉しい((▽\*)
見てくれる人がいると写真も頑張ろうって思えます^^
ありがとうございます*

そう、どこから入ったんだかほこりが…(=ω=。)
修理代ってどれくらいかかるんだろ~。。。
出したことないので、不安なんですよね。
すっごい高額な請求がきたら困るし(;д;)
迷い中です。。

マキさんへ 

ですよねー。。
秋はまだ~?ってかんじです(ノω・、)
でも撮りたい病がおさまらないので(苦笑)、
とりあえず撮影の旅を計画してみました^m^
旅といってもドライブする距離ですけどね。
今年は夏写真があまり撮れなかったので、秋写真に力入れますよーっっ(^▽^)

 

こんにちは^^
おれも新しい仲間を迎えたことだし
写真が撮りたくてしょうがないこの頃だよ~。

デジイチ・・
おれも最近使ってないから
ちょっと心配になってきた^^;

minamiさんへ 

こんにちはー☆
ハッセルにローライ、うらやましすぎますだ(*´∇`*)
私もいつか触ってみたいです^m^ ←さわるだけ(笑)
いくらフィルムが好きと言えども、
デジイチもたまには可愛がってあげなきゃですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
