スポンサーサイト 


からっぽ。 

photo*


   たまに

      "無"

        になるのです。




なんといったらいいのか、この感情。


自分の写真をここに載せることすら嫌になったりするのです。


あは。


こんな拙い写真をいつも見てくださってありがとうございます*

コメント

 

MIUさんのお写真の素敵ですよ!
特に空気感が。
私もそこにある空気まで切り取れるように
なりたいですな-*

でも時々自分の写真嫌になることあります。
でもなんだかんだで私の一部なので
ずっと付き合っていくんだろうな~。

リンクありがとうございます。
とっても嬉しいです!
私もリンク頂いちゃっていいですか-?

 

おはようございます。。。♪
遊びに来ちゃいましたー♪

MIUさんのお写真、すごく好きですよ、私。
実は何度も何度もおじゃましてたりして。。。
なので、MIUさんからコメント頂いた時には
めちゃめちゃ嬉しかったのです。。。

今日のお写真もステキですねー♪
色味も空気感もたまりません。。。

スタバフォト、私も撮るのだけど
こんなふうに撮れたらなぁって思いました。。。♪

 

容器の写真なのに!
なんでこんなに素敵に見えるんですかね~。
不思議です。


たまに無になることもきっと必要なんですよ^^
アタシは無っていうか
何も考えてなさすぎますが・・・

 

MIU*ちゃんこんにちは♪
ちょっぴりご無沙汰してました><
元気にしてましたか?^-^

実は私も前回同じような日記を書いてて...;
「無」になる。
なんかそんな時ってあるよね。うん。。

でもMIU*ちゃんの写真、楽しみにしてるし大好きだよ。
きっと私みたいに思ってる人はたくさんいるはず
だから。

 

始めまして~
足跡たどってきたらあまりにも優しくて素敵な写真だったので思わずコメントです☆
からっぽのカップをこんな風に素敵に撮れるなんてあこがれます~!!
また遊びにお邪魔します☆

 

こんにちは~*

この1枚、見てるだけで写真に引き込まれていくような
この空気感、すごく素敵ですね(*^―^*)

無になる。。
確かに!そんな時ありますよね。。。

でもでも、MIU*さんの写真
わたしはすごく好きです♪♪♪


 

無になるんですか・・・・・(゜_゜)
どんな感じなんだろう。

撮りたいものが周りにないのか
撮りたい心がなくなるのか。
どっちでも一緒なのかもしれないけれど。

純粋に写真が好きってことなのでしょうね。

anne*さんへ 

そうですよね~。
なんだかんだいっても、自分の一部だし、
それが個性ですものね。
もっとプラスに考えなきゃ^^

リンクもちろんOKですよ~♪
ありがとうございます*^_^*

anelaさんへ 

わ~いらっしゃいませ^^
私も何度もお邪魔してたりして…^m^
もうホント嬉しいお言葉ありがとうございます。
見てくださる方がいるだけで励みになります♪
私もこの色味気に入ってます。
PRO400H、この青みがかった色合いが
なんともいえない雰囲気を出してくれるんですよねー。
フィルム選びも大事ですね。

マキさんへ 

私も、何も考えなさすぎてる…って凹む時もあるんですけどね(苦笑)
でも、ふと、こんな写真でいいのだろうか。って思っちゃうんですよねぇ。。
たまに考えすぎです^^;
でも、無になることで何かがリセットされるかんじがするので、
たまには必要なのかもしれないですね。

hacoちゃんへ 

hacoちゃん、お久しぶり~!
私は元気だったけど、hacoちゃんのことが気になってたよー。
大丈夫かな~??って。
hacoちゃんも似たような心境だったんだね。
たまには無になってもいいのかもね。
好きと言ってもらえて、ホント励みになるよー!
ありがとう゚・:,。☆(*'ー')/

riemaruさんへ 

riemaruさん、はじめまして☆
足跡からたどってきてくださったんですね~!
コメント残していただいてありがとうございます^^
私も後ほどゆっくりお邪魔させてくださいね。
またお待ちしてま~す(*^-^)

*niconico*さんへ 

*niconico*さん、こんにちは~☆

引き込まれるだなんて…
嬉しすぎてウルウルしちゃいそうですu_u*
*niconico*さんも無になる時ありますかー??
たまにはそういう時もありますよね。
こうやってコメントをいただけるだけで元気が出ます♪
ありがとうございますー♪♪

tamaしゃんへ 

無になるのは…
撮りたい感情はたくさんあるのに、思うように撮れなかったり、
うまく撮れなさすぎて撮れなくなったり。。。
どういう写真を撮ればいいのかわらなくなったり。。
こんな写真でいいの?って思ったら、ここにアップしてる写真を
人に見せることすら恥ずかしいというかね。。
複雑ですねぇ。(苦笑)^^;

 

同じく…^ ^;
そんなこんなで、最近blog更新してないし。
写真撮ってないってのもあるんだけど。
まさに今、
“自分の写真”が分からな~~い。

MIU*ちゃんの写真は、
芯が通っていて、優しくて好きですよ♪

 

こんにちは^^

MIU* さんの心の感じる素敵なお写真ですね~~~
neiroもこんな無になりたい感情あります。
このまま空のコップを眺めならボーッとしていたい
い気分です。
なんだか落ちつくお写真です*^^*


mayuちゃんへ 

mayuちゃんもなのね~。
最近更新がないから気になってたよ^m^
ホントね、自分が撮るべき写真がわからないってのが最大の悩み(笑)
私の写真、芯が通ってるかな??
なーんか、ふらふらとあっち行ったりこっち行ったり…
みたいな写真になってる気がしてさぁ。。。
そう言ってもらえると嬉しいよ♪

neiroさんへ 

neiroさん、こんにちは~☆

neiroさんも無になりたい時あるんですねー。
たまにはそういう時も必要ですよね。
こんな写真で落ち着くと言っていただけて、
もうテンション上がっちゃいますよ↑↑^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
