スポンサーサイト 


ゆっくりと* 

photo*

ありがと~*


前回の記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました*

ホントに嬉しい言葉ばかりで。

何かにとらわれるのではなくて、

私は私が撮りたいものを撮ればいいって思えるようになりました^^

何も焦る必要はないよね。


* * * * *


明日から連休ですね~♪

楽しい休日をお過ごしください^^

コメント

 

こんばんにゃ。
オレンジ色の・・・ガ、ガーベラ?
が、とってもカワイイのです♪
花には疎いtamaしゃんです。

フィルムカメラ、
とうとう買いましたよ。
恐れ多くもフルマニュアルの機械式。
露出計がぶっ壊れていて
何がなんだかわかりませんがなーーー。
修理するか、露出計なくても頑張るか。
ウキャーーーーーーーー!なのです。

今度は私が無になりそうです。

tamaしゃんへ 

わぁぁ~!!!ついにお買い上げされたのですね!!^^
私なんて露出計ついてるにも関わらず、全く役立ててないし。。苦笑
絞りとシャッタースピードの組み合わせがわかればどうにかなります。きっと。^m^
ふふふ~^^
これからの写真も楽しみにしてますよ~っっ!!

 

おひさしぶりです*
このガーベラ、元気がでそうなお色だね♪

からっぽ、無になるってなんとな~くわかるかも。
自分の場合は考えすぎちゃってわからなくなることが大半だけどね;^^

もしかすると、前の器がいっぱいになったから次の器になったのかも、
なんて、ふと思ったり…。

きっと、またちょっとずつ満ちていくよ*

 

オレンジ色のガーベラ、
すごくかわいいし、元気をくれるような色ですねー♪

私もゆっくりといこうと思ってます。。。

ちょっとほっとしましたー。。。
これからもステキなお写真楽しみにしてますねー♪

yukari*ちゃんへ 

yukari*ちゃん、お久しぶり~☆

うん、きっとリセットするタイミングだったんだと思う。
いっぱいいっぱいになりすぎて、ゼロに戻ったのかな。
たまには、無になることも必要なのかもねー。
また少しずつ満たしていきたいと思うよ♪

anelaさんへ 

昨日はあちらの方でもありがとうございましたー^m^
同じく、なかなか「これだ」って思える写真は撮れないですよねー。
もっとこうしたいって思うのはあるんだけど、
そう簡単に思い通りにはいかないってかんじ。
ゆっくりいきましょ!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
