スポンサーサイト 


出会い* 

photo*
@BLOC

連休中、東京に行って来ました♪

* * * * *


連休中は、友人の結婚式のため東京へ。

とーってもステキな結婚式でした。+*

デジイチにコンデジ、電池がなくなるほど撮っちゃいました(=´▽`=)


* * * * *


そして、もう1つの楽しみ。

結婚式までちょっとだけ時間があったので、
自由が丘に写真展を観に行ってきました♪

『 T r i c o r n 』
女の子3人の写真展。

そのうちの1人、nicoさんは、住んでるとこは一緒なんだけど、お会いするのは初めて。

とーってもドキドキしながらお邪魔してきました。

入った瞬間、その空間に惹き込まれてしまって。

写真にも見入ってしまいました*

nicoさんといろいろお話してたら、実は歳が同じで、携帯も同じで(笑)、共通の知人もいたりして…

世間は狭いな~と改めて思ったところでした^m^



“つながる”ってスゴイね。

なんかね、このタイミングで開催されていて、私が行けたことも

何かしら縁があったんだろうな~って思って。


本当に嬉しい出会いでした*


会場を後にしてからもテンション上がったままで、
ポパイカメラでフィルムを4本買ってきちゃった^m^


コメント

 

結婚式では私も
デジイチの電池を替えを持って行きました。
乾電池でいいデジイチでよかった^_^;
案の定途中で電池が切れてしまいました。
撮りたい場面がいっぱいですよね!

自由が丘、写真展、ポパイカメラ。
うーーん、カメライフなヒビキ・・・・♪
楽しそうでいいな。

 

繋がるってすごいね!!
必然だったんだね!

nicoさんのblog見た~~。
すごい魅せられた☆
わー!!
私もあんな写真撮れるようになりたいなぁ。
写真、バンバン撮ろう!!

tamaしゃんへ 

私もデジイチは替えの電池を持って行ったのですが、意外とコンデジの室内モードもきれいに撮れてて…^^;
暗くてフラッシュたくさん使ったから、消耗も早かったみたいです。。。

ポパイカメラとか行くと、必要ないものまで買っちゃうんですよねぇ。。。
あはは~^^

mayuちゃんへ 

見た??
ヤバいでしょ!?^^
もう私は彼女の写真の虜で、いつも見入っちゃう。
彼女の写真見ると、まだまだ写真展なんてできないって思ってしまうよ≧≦
つながるってホントすごいね☆

mayuちゃん家に行きたいんだけど、なかなか時間がなくて>_<
時間ができたら連絡するから!!

 

こんにちは^^MIU*さん

先日の連休は東京へいらしたんですね!
奇遇ですが、私もこの三連休の土曜日は
ポパイカメラに行ってました!!
時間はお昼頃でしたけどもしかしてすれ違っていたりして?!
現像が出来上がるまで自由が丘の街をぶらぶらしていたので
私も写真展の事を知っていたら見に行けばよかったな…。

 

なんか繋がるってスゴイことですよね~*
MIU*さん の文章読んでたら
しみじみと思っちゃいました。。。

ふふふ。
今回の写真もボケが綺麗で素敵~^^

sakurakoさんへ 

こんにちは~☆
土曜日ポパイカメラに行かれたんですね~。
私が行ったのは日曜日のお昼頃でしたー;;
ニアミスでしたね^^
写真展、行く前に告知すればよかったですねー!!
ちょうど、土曜と日曜に開催されていたのですー。。

*niconico*さんへ 

ホントつながるってスゴイですよね!
*niconico*さんとこうやって繋がることができたのも何かの縁だし^^♪
これからもよろしくお願いしますね~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
