スポンサーサイト 


撮る日* 

photo*

今日は朝から写真を撮りにお出かけ~♪



朝8時出発!

海行って、神社でお参りして、庭園でリラックスして。

途中雨は降るし、風は強いしで、どうなることかと思ってたけど、

いい具合に天気復活☆

フィルム2本分撮ったので、明日早速現像に出そーっと♪
Tag : PenFT

コメント

 

無からの脱出、オメデトウーーー(笑)
一気にフィルム2本分!
活力みなぎってますね、MIUしゃん(*^_^*)

私のクラカメデビューは
いろいろ難アリ続きで
今週中にやっとすべてが揃う予定です。
しかしもう寒くて
あんまり外に出たくない日々・・・・。
秋が来たと思ったら
もうすぐそこに冬の気配です。
北海道の秋は短ーーい!

写真楽しみにしてますぜ。

 

朝から写真を撮りに。
いいね~(^^)
散歩するにはいい季節になってきたしね。

撮る日・・・大事かも^^

 

まさに、カメラ日和ですね*
最近、撮りに行ってないなぁ。
写真、いいですね*
こういう、タンクみたいなの、大好きです!

tamaしゃんへ 

ありがとうございますー(笑)
ん~悩みつつも、撮りたいと思った瞬間をパシャパシャしてきました^^
これでいいかんじに撮れてればスッキリするのですが、
イメージ通りじゃなかったらまたモヤモヤしちゃいそうです^^;

デビューは難あり続きなのですねー;;
でも来週からパシャパシャできるんですね^m^
楽しみだ♪
北海道はもう冬の気配!?早いですねー!
こちらはやーっと風が涼しくなってきました。。

minamiさんへ 

朝8時から動いたので、午前中が長かったです☆
朝の光で撮りたかったのに、あいにくの曇り空。。
イメージ通りにちゃんと撮れてるか不安です>_<

撮るための日もたまにはいいですね♪

ayumiさんへ 

私も久しぶりにガッツリ写真撮ったーってかんじでした^^
現像ドキドキです。。
このタンクは福岡で撮りました。
私もこういうの好きなんですよね~^m^
思わず撮っちゃいますよね。

 

うわ!
このお写真 す き--!!

駄目だ、なんかきゅんとします。
…工事現場(*´`*)!違

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anne*さんへ 

ふふふ^m^
きゅんとしちゃいます??

こういうとこって撮っちゃうんですよねぇ。。
ここは空港で、なんと飛行機の中から撮ったんです。
現像してみて、よく写ってたなぁ…と自分でもびっくりでした(笑)

鍵コメさんへ 

こんにちはー☆
ココに足を止めていただいて、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪
嬉しい言葉をかけていただいてテンション上がっちゃいますよー(*/∇\*)キャ
私もゆっくりお邪魔しますね!

 

お久しぶりです*

このタンク、福岡にあるのですねー
はじめて見ました◎
色合いも含め、なんだかかわいく見える。

よく福岡行ったりしてるのかな~?^^

ともじろちゃんへ 

わ~ともじろちゃん、久しぶりっっ!
最近コメント残してないけど、いつも見てるよ^^
そう、このタンク福岡で撮ったよん♪
福岡はたまに行くよーっ。
3ヶ月に1回~半年に1回くらいかな。
いつも日帰りなんだけどねー^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
