スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ない。。 

photo*

ないんです。

探しても探しても。



どこ行っちゃったんだろ~。。泣


オレンジ色のお気に入りの傘


普段、傘をどこかに置き忘れるなんてないのに。。。


今日は仕事中も傘のこと考えてましたけど..何か?


オレンジ色の傘をお見かけの際はご一報を
Tag : CanonA-1

コメント

 

私は傘よく忘れるーーーーー!
タクシーに置き忘れて
忘れ物預かり所に探しに行ったり、
電車の窓のところのバーに引っ掛けてて
そのまま忘れて降りちゃったり。
お店の傘立てだとたいていは
次に行った時まだそのままあるけど、
誰かに盗まれたこともあるし。

お気に入りはなくなったら悲しい(T△T)
出てくるといいですね・・・・・。

 

MIU*さん、こんにちは^^
早速リンクさせて頂きました
これからもよろしくお願いいたします♪
シマウマ可愛いですね~
↓のハワイのお写真もすごーく素敵☆
お気に入りのものが見つからないと
すごく悲しいですよね><
早く見つかりますように。。。

 

私は、傘を忘れるのが怖いので、ご飯屋さんとかでも、絶対、傘立てに入れず、肌身離さず持っています 笑
お気に入りの物がないって、落ち込みますよね。
見つかりますように・・・。

tamaしゃんへ 

あらら忘れちゃうのですね(*゚▽゚)
人に盗まれるって一番ショックですよねぇ。。。>_<
あの傘を誰かが使ってるって考えただけで、ちょーショッッッック…苦笑
いったいどこにいっちゃったんでしょ。。。

tomo*さんへ 

わ~リンクありがとうございますー!!
私もしっかりリンクしましたよ~っっ♪^^
これで、スグに遊びに行けます^m^
シマウマくん、あの状態でずっと動かなかったんですよね。。
考え事してたのかな…
でもなんとなく寂しいかんじがしますよね^^;
傘は…見つからない確率が高くなってきましたよぉ。。。涙

ayumiさんへ 

わかるわかるー^m^
私も、傘立てには入れない派です。
人に持って行かれるのも嫌だし。。。
今日も1日傘のこと考えてて(笑)、心当たりのあるお店に電話してみたけど
やっぱりなかったー>_<
最近最後に傘使った日を思い出してるんだけど、なくしそうな場所が見当たらない。。
ちょっと諦めかけです。。

 

こんにちは~*

お気に入りの傘どこにいってしまったんでしょうね~。。。
自分のお気に入りなモノほど悲しいですよね。

わたしも以前マフラーで同じ経験したので
すごく気持ちわかりますよ~(>_<)

シマウマ君もどこか寂しげに見えてしまいました!!!
どうにか出てくるといいですね。。。

 

お久しぶりです。
ハワイのアルバム見てきました。
夕日がとても綺麗。
私も海外行きたいな。
旅を楽しむ目的ならハワイかフランス、アメリカだけど、
写真を撮るならベトナムに行きたいです。
アジアンフードは苦手だけど、アジアってフィルムで撮ると面白そうですよね。

オレンジのお気に入りの傘、見つかるといいですね。

 

オレンジ色のお気に入りの傘、見つかりましたかぁ???

私は子供のころからほとんど忘れ物や落し物をしたことがありません。。。

が。。。
中3のころ、傘をバスに忘れてしまったのです(泣)
すぐ気付いてバスを追いかけたけどダメでしたー。。。
だからオレンジ色の傘って読んだ時、
きゅんと胸が痛くなりました。。。

見つかるといいですねー。。。♪

*niconico*さんへ 

こんにちはーっっ☆
シマウマくん、まるで今の私みたいなかんじだったので
アップしてみました(苦笑)
うつむき加減が寂しそうですよね。。
*niconico*さんも、マフラーで同じ経験されたのですね。
本当、たかが傘にどんだけショック受けてんの~!?って思われそうだけど、
やっぱりお気に入りのモノだっただけにね。。。;;

I.E.さんへ 

こんにちは~^^
ハワイ写真見てくださってありがとうございます♪
フランス、私も行ってみたいですね~。
素敵な街を、ステキに撮れたら最高ですね^m^
確かに、アジアは面白く撮れそう!
ベトナムは雑貨とかも可愛いですよね~^^
あぁぁ、旅行に行きたくなってきましたー( ^艸^)

anelaさんへ 

anelaさん、忘れ物落とし物したことないんですねー!
さすがです☆
お会いしたことないのに、
なんとなくそういう方だろうなぁって気がしてました(笑)
不思議な感覚。
オレンジ色の傘はまだ見つかりませぬ。。;;
たった5日間のうちにどっか行っちゃった。。
うち、2日は東京行ってたから持って行ってないし。
残り3日間の行動もちゃんと覚えてるのに。。
だからこそ悔しいのかも~。。。涙

 

探し物ってさぁ
必死に探している時って
不思議と見つからないのに
何気ない時に 偶然見つかるんだよねぇ
不思議・・・・

どの写真も
独特の描写で 優しくて温かいですね。

:優作:さんへ 

そうなんですよねー。
思い出したい時に思い出せず、後になって急に思い出すのと同じで、
必死になってるときは見つからないものですよねー。
とりあえず、半分諦めかけです(苦笑)
そしたら意外と見つかったりして…と淡い期待をいだいて。。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。