スポンサーサイト 


待ち遠しい。+* 

photo*

仕上がるまで2~3週間かかるんだってー


フィルム4本を郵送プリントへ。

いつもと違うとこに出したから、ドキドキ



* * * * *


明日は先輩の結婚式~

パシャパシャしてきます



傘は相変わらず見つかりませぬ 


Tag : PenFT AGFA400

コメント

 

ほぎゃーーーーっ!
傘いまだ見つからずですかぁ(T△T)
でもそんなに執着できるモノに出会えて
それだけでも幸せモノです。
私はまだそんな傘に出会ったことないです。

結婚式も現像も楽しみですね。
MIUしゃんはいつもプリントするんですか?
現像とCD書き込みだけじゃなく?
私はお金のこととか
写真の整理が100%滞りそうなので
プリントしなくていいのですが、
それは邪道ですかね^_^;

 

こんばんは♪

お^^フィルム現像に出したらしばらくドキドキが止まらないよね( ´艸`)
でも、ん?写真仕上がりが2,3週間もかかるのですか!?それは長ーい><
待ち遠しいですね♪

結婚式、楽しんで行ってらっしゃい!!

傘見つかりますように。。。

tamaしゃんへ 

ある意味執着しすぎです(笑)

現像は、プリントしたりしなかったり。。
今回は現像とCD書き込みだけにしました!
そうなんです、、プリントしても整理しきれないんですよね。。
でもCDだけにすると、プリントして見たーいって思ったり(苦笑)
なので、気に入ったのだけプリントすることにしてます。。

yumik*さんへ 

yumik*さん、こんばんは~☆

2、3週間は待ち遠しいでしょ~??(^▽^;)
なんかね、混雑してるみたいで。。
電話して聞いてみたら2,3週間って言われたよー。
気長に待つことにします^^

傘は思い当たるお店とか聞いてみたけど、どこにもナシ。。
もう諦めるしかないかな~と思って、ちょっと傘売り場を覗いてみたけど、
やっぱり失くした傘より惹かれる傘はなかった~(ノд<。)゜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
