スポンサーサイト 


Girly Photo Exihibiton. 

photo*


ガリホト 見に行ってきたっ♪


photo*


ステキで、可愛い写真たちにうっとり


仲良くさせていただいてるお友達の写真と一緒に自分の写真が展示されてるってなんか嬉しい


去年は出展だけで見に行けなかったので、今年は大満足


またまたフィルムたくさん買って帰ってきちゃった

コメント

 

こんにちは!

わぁ*いいなぁ~♪毎年見に行きたいと思うんだけど・・
さすがに北海道からじゃ遠すぎる^^;
MIU*さんの写真見たかったな(*゚ー゚*)

素敵な場所で開催されてるんですね^^
椅子が可愛いー♪

 

いいですなぁ。
山に呼ばれるわ、
ガリホト見に行くわ、
ウハウハですな。

曲線美のイス越しにボンヤリ見える
写真たちの輪郭、
この写真がもう十分にステキです。

 

MIU*さん、こんばんは~♪
ガリフォト、参加されたんですね!
今回は関西や九州なので見に行けないから残念!
MIU*さんのお写真見たかったな~。
私も出展したいけどいっつも
時期を忘れていて逃すんですよね~。
もう女の子じゃないけど(笑)来年は参加してみようかな^^

2枚目の写真とってもお気に入りで~す♪

 

こんにちは~*

うわぁ~~~。
MIU*さんの写真見たかったな~。残念。。。

2枚目の椅子の写真のトーンがすごく好きです(^v^)
この素敵空間にワープしたいな~☆




 

アルバスさんであったんですか??
一度行ってみたいんです。
そして、写真も見たかったです**

yumik*さんへ 

こんにちはー^^
私も今年はタイミングが合って、たまたま行けました♪
福岡までちょっと遠いので。。^^;
本当はこのイスに座って、ボーっと作品を眺めていたかったんだけど、
そんなゆっくりする時間もなく帰ってきました・・・苦笑

tamaしゃんへ 

あはは~うはうはですな(*^m^*)

展示してある作品が見えるように撮った写真を
アップしようかなーと思ったのですが、
勝手に人のを載せるのもなーと思って、
ぼんやりバージョンにしましたとさ(*´∀`*)

sakurakoさんへ 

sakurakoさん、こんばんはー^^

今回は関東での展示なかったですものねー(ノд<。)
私の写真は・・・ガーベラの写真でした。
作品をなかなか決められなくて。。
展示してある作品を見ると、もっと気合い入れなきゃーって思っちゃいました(苦笑)
来年はぜひsakurakoさんも参加しましょっ♪(o^∇^o)ノ

*niconico*さんへ 

こんにちは~☆
私のは真っ赤なガーベラ写真で、ちょうど作品を出すときが
祖母が亡くなった直後だったので、命をイメージして決めました(*´∀`*)

2枚目の写真、私的に色合いが納得いかなかったので、
そう言ってもらえると、とーっても嬉しいですー(≧∇≦)

ayumiさんへ 

そうなんです、アルバスさんでありましたよー♪
私もずっとアルバスさんに行ってみたくて、
やっと行けました(*´∇`*)
ayumiさんもぜひぜひ^^
出展写真、去年も今年も、撮った写真から選んでたのですが、
みなさんステキな写真ばかりで・・・
来年はこのために撮りおろそうと決めました(笑)

 

ガリホトもうやってたんやね!
めっちゃ見に行きたいわー。
良い写真いっぱいありそう。

アイブーくんへ 

もうやってたよ~♪
今年は関東での展示なかったもんねー;;
うん、いい写真たくさんあって刺激受けてきた^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
