スポンサーサイト 


世界にひとつだけの* 

photo*

ピアスが届きました

ぷらす展の時に、tint-sちゃんにオーダーしていたピアス。


形と、好きな色合いを伝えて。


細かいパーツも相談して。


今月初めに届いたこのピアス。



表と裏、両方色がのっていて、

写真がちょっと暗いんだけど、

ピンクベージュっぽい色あいと、明るいブラウンの組み合わせ



tint-sちゃんの提案で、右と左でそれぞれの色が正面に出るようにしてもらいました。


もう、イメージ通りで感動


届いてからというもの、お出かけの時はいつもつけてます


tint-sちゃん、ありがと~


春ぐらいになったら、またお願いしちゃおうかしら

コメント

 

うにょーーーーー!
暖色系でカワイイ♪

いいなぁ、ピアス開けてるおにゃのこ。
私は金属アレルギー+傷が治りにくい体質。
ピアスに一生叶わない憧れを抱いてます。

もしも開けたら
豪華版0.5カラットくらいの粒ダイヤを
チョコンとつけてみたいな(*^▽^*)
あははーー、夢だけど・・・・。

tamaしゃんへ 

> うにょーーーーー!
↑擬音語に笑ってしまった^m^

金属アレルギーなんですねー;;
つらいですねー。
私もかなり肌が弱くて、今年の夏は暑さにやられてボロボロでした。。

ダイヤのピアス、いいですね~^m^
歳を重ねて、そういうのが似合う人に憧れます♪

 

え~すごい素敵ですねぇ*
世界に1つだけ*
羨ましいです*

 

やっぱりピアスは可愛いな~***

私は肌の調子が悪くて長い間ピアスをつけられずにいたら
結局ふさがっちゃったんですよ~。
なので可愛いピアス見るとつけたくなります!

自分だけのピアスか~♪
つけるだけでハッピーな気持ちになりますね~(^▽^)

ayumiさんへ 

自分だけのデザインって、なんだか嬉しくなっちゃいますよね( ^艸^)
私の「好き」がたくさんつまったピアスです゜+。(*′∇`)。+゜

*niconico*さんへ 

わ~そうなんですねー。
私も、モノによっては痒くなったりするので、
長時間はつけられなかったりします;;

やっぱり市販のものに比べると、
このピアスへの愛情は大きいかも( ^艸^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
