スポンサーサイト 


まだかなぁ~♪ 

photo*

待ち遠しすぎます。。




9月末に出した郵送プリント。


もう1ヶ月経ちますが、まだ返ってこないのですよぉ。


「えっ?一体どこに出したの?」


という声が聞こえてきそうですが。。w



お気に入りの場所で撮った、


ハロウィンの写真が入ってたんだけどな~。


きっと間に合わないな~。


気長に待とう(*´∇`*)

コメント

 

コンバンハ。
10月31日まではあと6日ですね。
1ヶ月も待つと待ち遠しすぎて
クラクラしそうです。

お部屋にも何かハロウィン、飾ってますか?
家はモロゾフのキャンディの空き容器^_^;
ジャック・オ・ランタンなので
10月限定のインテリア雑貨になってます。

コスモスと青空、
透明感いっぱいでステキです♪

 

1カ月も待ってるんですねぇ。
待ち遠しいですねぇ。
私は、今日、届いて、嬉しくて、さっきから何度も見てます 笑

 

コメント見て遊びにきちゃった♥
HPすごーい!!かわいい-!!
自分のは超シンプルだからなぁ;;
MIUちゃんみたくかわいいHPに改良していこっと♪

プリント待つのってほんと待ち遠しいよねぇ;;
どんな感じで写ってるか、めちゃめちゃ気になっちゃう!
はやくとどきますように*

コスモスのお写真かわゆいね~♥
こういう見上げ系のアングルだいすき!
ピンクのコスモスと青空、さいこうにかわいいです(*´∀`)

tamaしゃんへ 

tamaしゃん、こんばんは☆
もう1ヶ月も待ってるみたいです、私。
気長に待ってたので、
あ、もう1ヶ月経ったんだってかんじ。
いつ返ってくるんでしょうね~。。
ハロウィン写真撮りまくったのに。。
お部屋は全くハロウィンのハの字もありませぬ(笑)
なんか飾ろうかしら?^m^

ayumiさんへ 

ayumiさんは今日届いたんですね~!!
いいなー。
アップ楽しみにしてますよ^^
2、3週間って言われてたんだけど、いつ届くのかな~、私のフィルムたち。。

yukari*ちゃんへ 

わお!もう見てくれたんや~!!
ありがとー(>_<)v
まだまだ納得いかないとこたくさんあるんだけど、
とりあえず見せられる状態になったかなーと思って^^
yukari*ちゃんのも、写真にマウスもっていったら写真が揺れて可愛かったー!!
何度もやっちゃった^m^

写真いつ届くんだろ~。
4本出したからねー。
2本くらいは何を撮ったかも覚えてないよ。。^^;

私、yukari*ちゃんのコスモス写真スゴイ好きだよー♪
DMのも可愛かったし。飾っておこう^^

 

プリントはお店や担当者によって
仕上がりが全く変わってしまうから
こだわってしまいますよね。。

ポパイカメラは出す度に色が異なる。。泣

 

1カ月も待っているのだね---!!!
それは待ち遠しい><

間に合うといいね*

コスモスシャシンが可愛い^^
まだ青空のしたで撮っていないから撮りたいよ-!!

tommyさんへ 

そうなんですねー。
ポパイカメラは利用したことないので、
どうなんかな~って気になっていたのでした。
やっぱり相性のいいお店を利用したいですよね~^^

なこ.ちゃんへ 

そうなのー、もう1ヶ月待ってんだけどね~。。。
まだ発送の連絡ないし、もちょっとかかるっぽい。
4本まとめて出したから、アップする写真がなくなってきたよ。。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
