スポンサーサイト 


つながり。+* 

photo*

今回は地元で現像してもらった♪

* * * * *


郵送プリントもいんだけど、

タイムラグがもどかしくって。



おっちゃんがやってる写真屋さん。


出来上がった写真たちを迎えに行って、いろいろ話してたら、

素敵な撮影場所を教えてくれた。

「きっとあなたならうまく撮るよ」って。

なんて嬉しい言葉なんだ。

今度そこに撮りに行ってみよう♪



こういうつながりを大事にしたい。

コメント

 

いいっ!
タマボケボケの真ん中に
このバタフリャーー!
何て雰囲気のあるシーンなのでしょう!
これって絞り優先ですか?

いい出会いが地元であって
よかったですねーーーー♪
しゃれたお店じゃなくたって
こだわりのお店じゃなくたって
顔を合わせて、写真談義を楽しんで、
そんな行きつけが見つかると
うれしいですよね(*^_^*)
ええ、たとえ相手がおっさんでも・・・。

私も仕事帰りに寄れる1時間仕上げのとこで
クラカメにめちゃ詳しい『オバサマ』と
おしゃべり楽しんでますよ^_^;
そうそう、そのオバサマもA-1 使ってるって
言ってました。

MIUしゃんに訪れたステキな出会い、
大事にしてください。

tamaしゃんへ 

バタフリャー、しっかり写ってて満足でした(笑)
50㎜レンズで、そーっとそーっと近づいて、マニュアルでピント合わせて撮影。
ハイ、絞り優先です^^

郵送プリントもいいけど、やっぱ顔を合わせて、話をするっていいなーって
改めて実感しました♪
ハイ、例えおっちゃんでも。。。^m^
アドバイスもしてくれるし♪
tamaしゃんがお喋りするオバサマとも話してみたい!
A-1使ってるんですね。
なんかこうやって、写真を通じてつながるって嬉しいですね^^
tamaしゃんとの出会いも♪♪

 

いいですねー、おっちゃんのお店!
有名なおしゃれ写真屋さんは
プリント仕上げる人も多くて、
出すたびに色味が変わってくるから
それはそれで困る。。

 

え~いいですね*
そういう写真屋さん、憧れます*

tommyさんへ 

そうそう。
やっぱり郵送プリントってあたりはずれがありますね。。
いい時はいいんですけどねー。
それに比べて、おっちゃんのは、なんか安定感があるんです。
私の腕が悪くても、おっちゃんのプリントでいいかんじに蘇るというか…^^;

ayumiさんへ 

今日もおっちゃんとこにPENで撮った写真たちを出してきました♪

PENで撮るにはどのフィルムがむいてるかってアドバイスまでいただきましたー。
こういうつながり、嬉しいですね^^

 

お久しぶりです・・
覚えてらっしゃいますか・・・・

ご訪問頂いたようでありがとうございます(^u^)
私もLink頂いてもよろしいでしょうか・・・

私もかなりの人みしりですが、こうしてお店の方と
楽しくお話しできた時はうれしい気持ちになります。

momoさんへ 

わ~こんにちはー!
もちろんもちろん、覚えてますよー。
時々、こっそり見させていただいてました^^;
ハワイ写真がとーっても素敵で、うっとりします^m^
リンク、もちろんOKですよー☆
これからもお邪魔させてくださいね♪

 

この蝶の写真すごく好きだなぁ^^
なんていうか。雰囲気がいい♪

写真屋のおっちゃんが教えてくれた撮影場所楽しみですね。
おっちゃんの言葉がまたいい。
こんな風に言われたらテンションも上がっちゃうよね^^

minamiさんへ 

わ~ありがとうございますー^^
minamiさんにそんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです♪

そう、撮影場所周辺は行ったことあるんですけど、
その場所には行ったことなくて。。。
話を聞いたイメージでは、とっても素敵な絵が頭に浮かんでるんですけどね~^m^
行ったらまたご報告します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
