スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきいろ* 

photo*

茶色い絨毯。

もちょっと秋を楽しみたいのに、


秋を通り越して、冬がやってきそうだ。

コメント

 

このままツリーに飾りたいような
カワイイ松ぼっくり♪
これもおっちゃんDPEですか?(笑)

それにしてももう11月なんですね。
来月はクリスマス、そして年の瀬・・・。
1年経つのが早すぎるーーー(゜_゜)

tamaしゃんへ 

でしょでしょ~♪
ここは松林なので、たーくさん落ちてました。
持って帰ってリース作りに使いたいなぁと思ってたとこです…^m^
これもおっちゃん仕上げです♪
おっちゃん仕上げは、なんか落ち着きがあります◎

ホント1年経つの早いですねー。
もう2010年終わり!?ってかんじです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。