スポンサーサイト 


かお。 

photo*

彼女曰く、このクッションの後ろでは、すんごい「変な顔」をしてるらしい。


一体どんな顔をしてるんだ…

* * * * *


寒くなると、ふかふかのクッションが恋しくなります


身体の形に沿った抱き枕(抱きクッション?)も、


夏は暑くてベッドの端に追いやっていたけど、今はピタっと身体に密着してます




Tag : PenFT Solaris

コメント

 

何だか私って、
よほどヒマな人間みたいに
まめまめしく出没してますが、
・・・・うん、やっぱヒマか^_^;

私はタイムリーに今日仕事の帰りに
街でフリースブランケットのコーナーに
釘付けになってました。
フリースのクッションもいっぱいあって
ポヨヨーーンとしてました。

何と我が家では冬になると
布団カバーとシーツと枕カバー一式が
マイクロフリース仕様になります!!!
モコモコあったかいでしゅよーーー^m^

 

ふわふわ・もこもこのものに包まれたくなる季節だよね-!!!
ぬくぬくして過ごしたい^^

クッション下の顔がとっても気になる-笑

 

クッションの後ろが気になりますね*
寒くなると、ふかふかスリッパが手放せません!

tamaしゃんへ 

いつもいつもコメント残してくださって、
とっても嬉しいのですよ^^
逆にtamaしゃんのコメントがない時は心配になっちゃうんです^m^

フリースのクッションって温かそう!!
マイクロフリースなんて肌触りよさそうだし、いいなぁ~。
気持ちよくて布団から出られなさそうですね^m^

なこ.ちゃんへ 

うふふ~、今日ね彼女にどんな顔をしてたのか聞いたら、
「アイーン」って顔してたらしい(笑)

今日はさらに寒いからあったかくして寝なきゃ!!

ayumiさんへ 

ふかふかスリッパいいですね~!
それにもこもこソックス履いたら最高ですね^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
