スポンサーサイト 


フォトブック* 

photo*

3冊届きました♪




photobackから、注文していた3冊が届いた


2冊は仲良しの友達の結婚式写真


公開したいところだけど、いろんな人が写ってるので今回は非公開で


そして、残り1冊は「みんなのまち/朝」写真集


みんなのまち



購入期限最終日にギリギリ注文


仲良くさせていただいてるお友達と一緒に掲載されているのがとっても嬉しい*


こうして、フォトブックにすると思い出になるからいいですね

コメント

 

私もphotobackは
これまで2冊作りました!
1冊は私もやっぱり知り合いの結婚式ので
あげてしまって私の手元にはありません。
もう1冊は子供の入学記念に作り、
それぞれの実家と私たちの分と
将来子供にあげる分を増刷して(*^_^*)

気が向いた時に手にとって
ペラペラめくれるところがいいですよね。
この『みんなのまち/朝』は
公開してないのですか?

tamaしゃんへ 

わ~息子さんに将来渡す分も準備してあるんですねー!
素敵なプレゼント~(*´∀`*)
私だったら、もらった時ウルウルしちゃいそう(;_;)

「みんなのまち」の公開は10月末までだったんですよー(´Д`)
公開が終わる前に案内すればよかったー(><)

 

MIU*さん、こんばんは~♪

photoback作られたんですね^^
きっとMIU*さんの事だから
素敵なお写真ばかりなんだろうな♪
見てみたいです^^

私は未だに作った事がないので息子の成長記録と
自分のお気に入り写真総集編みたいので
一度作ってみようと思いました。
お値段って結構するものなんですか?

sakurakoさんへ 

こんにちは!
フォトブック作るのに写真選びが大変で、やーっと完成!
と思っていたけど、届いたフォトブック見たら、
写真少なかったなーってちょっと後悔(苦笑)
難しいですね。
私も今までプレゼントの為にしか作ったことないので、
自分用に作りたいんですよねー。
お気に入りの写真をぎゅっとつめこんで^^
値段は、タイプやページにもよるけど、私が今回作ったのは
3,000円くらいだったかなー。
意外とかかりますね。。^^;

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

鍵さん、こんにちはー☆

このフォトブックはphotobackで作ってもらいましたよ♪
ただ、この「みんなのまち」に関しては、
カメラピープルの企画だったので、私が直接作成したわけではありませんが。。

photobackは、色合いとかそんなに気にしたことがないので、
思い通りの色合いで仕上がってる気がします。
でもいつも結婚式の写真とかばかり作ってるので、
こういう淡い色の写真で作ったことがないんですよねー;;

なんだかあまり参考にならなくてすみませんー>_<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
