スポンサーサイト 


旅行記~鎌倉* 

photo*


photo*


photo*
@円覚寺


旅行から帰ってきました*

今回は鎌倉と日光を旅してきました♪
まずは、鎌倉散歩の写真から。+*


初めての鎌倉にワクワク♪



写真は、今回行ったお寺で一番気に入った円覚寺。


赤く色づいたもみじ、今から赤く染まろうとするグラデーションの色。


もみじの色がとにかく美しかった~



* * * * *



出発寸前まで悩んでいたカメラですが、、


Naturaと、弟のNikonFM3Aをちょいと拝借して連れていきました♪


(結局Naturaでは1枚も撮らなかったけど。。)


使い慣れてないFM3Aを持っていくのは勇気がいったけど、


そんな不安を吹き飛ばしてくれるくらいいいかんじに写っていて大満足。


さすがFM3A。しばらく拝借しよう





コメント

 

いいっ!!!
やっぱり欲しくなる、FM3A。
って、どこまでカメラ任せなんだって
話なんだけど・・・・^_^;

『切り取る』っていう表現が
ピッタリな秋写真ですねぇ。
もみじと後ろボケの列車、
すっごく好きです。
お寺さんもいい感じ♪

 

MIU*さん、こんにちは♪

鎌倉と日光に行かれてきたんですね!
私も少し前に鎌倉に行きましたが紅葉はまだでした。
円覚寺のもみじとっても綺麗ですね。
FM3Aの写真凄く好みです♪
またUP楽しみにしていますね!

 

いい色合いですね^^グラデーションがやっぱり
一番きれいな時かも。。弟さんもカメラ好きなんですね、なんだかいいな、そういうの^^
MIU*さんフォトブックの件ありがとう*^^*

 

こんばんは!

鎌倉の紅葉いいですね~*
最近鎌倉にはご無沙汰してたけど
MIU*さんの写真見てたらとっても行きたくなってきました~!

それと、FM3Aで撮った写真
これからも楽しみにしてます(^_^)

tamaしゃんへ 

あ、後ろの電車よく気付きましたねー(*^m^*)
イメージでは、もっといいかんじに写ってると思ってたんだけど…
現像してみたら、電車ボケすぎてました。。

FM3A、2回くらいしか使ったことなかったんだけど、
ちゃんと写っていて一安心です(^▽^;)

 

こんばんはー☆
鎌倉と日光に旅されていたのですねー♪

実は私も今日鎌倉にー♪
と言ってもパン屋さんに行っただけだけど。。。(笑)
しかもおやすみでした。。。
うっかりさんです。。。(笑)

FM3Aで紅葉鎌倉写真。
とってもステキですねー♪
これからも楽しみにしてますねー!!!

sakurakoさんへ 

sakurakoさん、こんばんは☆

初めて鎌倉に行ってきましたー!
sakurakoさんが行かれた時は、まだだったんですねー。
鎌倉と日光の紅葉って、すっごく色が濃くて
とってもきれいだったのが印象的でした!
地元の紅葉の色合いとはぜんぜん違うなーって思って。

まず最初に円覚寺に行ったのですが、気に入りすぎてゆっくり見すぎたせいか、
時間がなくなっちゃいました。。。苦笑
また行きたいですー♪♪

junさんへ 

junさん、こんばんは~^^

そうなんです、兄弟そろってカメラ好きなんです。
しかも、私はキャノン派、弟はニコン派(笑)
最近弟はフィルム使ってないということだったので、
無期限で借りることにしました(*^m^*)

*niconico*さんへ 

こんばんは!

鎌倉、いいとこですねー^^
時間が足りなくって、周れないとこもたくさんあったので
また行きたいです♪

FM3A、かなり気に入ってしまいましたー。
ただいま拝借中ですが、返す時は自分のを買いたいくらい( ^艸^)
しばらくはFM3Aで撮りまくりたいと思います(笑)

anelaさんへ 

anelaさん、こんばんは♪

今日鎌倉に行かれたんですね!
あらら、パン屋さんお休みだったのは残念(≧ω≦)

旅行中、なんとなくanelaさんのことが思い浮かんで、
anelaさんのこと考えながら鎌倉散歩してました(*^m^*)←怪しい!?笑
この海の近くに住んでるのかなーとか♪

FM3Aの虜になってしまいました( ^艸^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
