スポンサーサイト 


旅行記~鎌倉** 

photo*


photo*
@鶴岡八幡宮


photo*
@高徳院


「がんばれ 大イチョウ」の文字が印象的でした*





今回の鎌倉旅の順路。


円覚寺

建長寺

鶴岡八幡宮

鎌倉文学館

高徳院

長谷寺


円覚寺に時間をかけすぎたため、長谷寺には入れず


高徳院に入ったのも閉門ぎりぎり

日も暮れ、薄暗い中で撮った大仏さん。

ちゃんと写っててよかったー


それにしても、大仏さん、見てるだけでかなり癒されました

時間があったら、大仏さんの隣でボーっとしたかった。

コメント

 

こんにちは♪

秋の時期に古都を旅するなんて、いいなぁ´×`*
鎌倉写真楽しませてもらってます♪
紅葉もキレイ!!!グラデーションが美しいわぁ*

大仏さん、久しぶりに見ました( ´艸`)ウフフ*
存在感がありますねぇ、やっぱり♪

 

鎌倉って京都みたい!

いよいよ鎌倉も横浜と一緒に
ミシュラン東京の仲間入りしたり、
観光の目玉となってきましたねぇ。

しかし大仏様で癒されるって
MIUしゃんってばおばあちゃんっぽ・・・。
長期休暇でお遍路さんとかやれそう(゜_゜)

 

鎌倉って行った事ないです・・。
色んなところに行ってみたいなぁって最近よく思います*

 

こんばんは。
がんばれ大イチョウが本当に印象的☆
名物の大イチョウが折れてしまって
とても後ろ向きな気持ちになりそうですが、
この立て札があるとなんだかこちらも
「がんばれ!」って気持ちになりますね。

鎌倉写真もスッテキ~です♪
大仏君はちょっと怖い^^;

 

おひさです^^

鎌倉、先日行きました~
久々だけど、良い街だと感じて。

北鎌倉から歩いたんですね。

yumik*さんへ 

yumik*さん、こんにちはー^^

秋の古都はやっぱり美しいですね*
より一層魅力が引き出されてるかんじ。

大仏さん、おっきいですねー。
ドーンってかんじ。
もうちょっとゆっくりまわれたらよかったんだけど。。
まだまだ行きたいとこがたくさんあって、いつかリベンジです^m^

tamaしゃんへ 

あ~ホント京都みたいですね♪
実は来月は京都に行くのですよ…^m^

そうそう、ミシュラン仲間入りしましたねー!
また観光客が増えそうですね。
この日は修学旅行の学生さんたちもたくさんいましたー。
(日光は外国人が多かったー。)

本当ね、大仏さんで癒される私って…^^;
どうしちゃったんでしょ(笑)
でもあの穏やかな顔(目)といい、丸っこい猫背ぎみの背中といい、
なんか癒されちゃったんですよー。。w

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんにちはー☆

私も初めて行ったんです。
こちらからだとなかなか行く機会ないですもんねー。
でもでも、ぜひオススメですよ^^
私もいろんなとこ行きたいですー>▽<

right-pathさんへ 

right-pathさん、こんにちは~^^

本当この頑張れって言葉にこちらも元気が出そうです。
それに、なんとなく口蹄疫とも重なって。。
みんな頑張れーって気持ちになりました^m^

折れても葉っぱがわさわさ出てきてるとこを見ると
生命力あるなーって感じますね。

大仏君は、夕暮れで撮ったせいかこういう色合いで仕上がっていて…
怖さ倍増!?^^;

マーキーさんへ 

こんにちはー!お久しぶりですね^^

マーキーさんも行かれたのですねー。
そうそう、北鎌倉から歩きました♪
ぜーんぜん時間が足りなくて、心残りなとこもちょっとあったりして。。
またいつかゆっくり行きたい素敵な街ですねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
