スポンサーサイト 


旅行記~日光* 

photo*


photo*
@中禅寺湖


photo*
@日光東照宮


鎌倉に引き続き、日光です

日光も初めて訪れました♪

残念ながら紅葉は終わってましたー

↑写真は唯一紅葉していたところでパシャリ


パワースポットにもちゃんと立って、パワーもらってきましたよ


紅葉が終わってるにも関わらず、人が多かったーっっ

コメント

綺麗 

一枚目の 紅葉と緑の
コラボが印象的で綺麗ですね

 

すごく色がきれいな1枚目。
こっちはもう葉が落ちてしまったから
うらやますぃー風景だわぁ。

パワースポットに
パワーストーン持ってったら
ものすごくパワーアップしそうなイメージが
勝手にあるんですが、
そういうわけじゃないのかしらん?

京都いいなぁ♪
鈴虫寺のお地蔵さんにお参りしたら
あきらめかけていた事が本当に叶いました。
でもそのお守り奉納しに行けなくて
そのまま手元にあります^_^;

 

日光にまで行ったんですか。
寒かったでしょう?
と言いつつ、行った事無いんですが…

旅の風情を感じさせてくれる写真ですね^^

:優作:さんへ 

こんばんは。

ありがとうございます*
ココ、もっと素敵なとこだったので、それを上手く表現できなくて
ちょっと後悔してます^^;
もっといいかんじに撮れたらよかったんだけど。。
:優作:さんにそう言っていただけると嬉しいです♪

tamaしゃんへ 

確かに確かに~!
パワースポット+パワーストーンでパワーアップしそう^m^

鈴虫寺での願い事、叶ったんですねー☆
スゴーイ!
私も行ったことありますが、叶いませんでした。。
というか、努力が足りなかったんですけどね^^;
私もそのままお守り持ってます。
叶わなくても奉納はしたいんですけどねー。
きっと今回の旅でも行けない気がする。。;;

マーキーさんへ 

はい、日光も行ってきました^^
東京と比べると、ちょっと寒かったけど、
まだ耐えられる寒さでしたよ~^m^

気持ちのいいスッキリとした寒さでした*
(寒いの結構好きなんですw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
