スポンサーサイト 


旅行記~東京* 

photo*
@ホテルの朝食


photo*
@銀座


photo*
@スカイツリー


鎌倉、日光、そして東京も楽しみましたよ




* * * * *


27階での美味しい朝食と眺めは素敵だった。

それにしても、クロワッサンの先っちょにしかピントが合ってない。。

むむむー。。





街はもうクリスマス一色。

早いね。

あちらこちらにツリーがあって素敵だった

お家にもツリーが欲しくなっちゃう。





初めて実物を見たスカイツリー。

相変わらず真っ直ぐ撮れてない

なんかピサの斜塔みたいになってるじゃないか。。


* * * * *


あと、江戸東京博物館に行ってきた。

楽しいね、あそこ。





買い物もしたかったけど時間がなくて。。

買ったものといえば、モレスキンのシティノートブック

旅行用に


あと、壁に飾る為の手ぬぐいを数種類。

冬用にクリスマスツリー柄とか、春用に梅柄とか。


そんなとこ。

いい買い物した~*





というわけで、旅行記にお付き合いいただきありがとうございました

ココに載せなかった写真は、またそのうちホームページの方にアップします

コメント

 

こんばんは~こちらに訪問ありがとうございました~

日光よく行く場所です・・いい所ですねぇ。

スカイツリー随分できましたね、でも東京タワーも捨てがたいなぁ。

クロワッサンの先端にピントも味がありいいと思います・・。

ではでは~(*^^)v

 

どれもいい味した写真です^^

スカイツリー、遠くないので、バイト先に向かう道で見えるのですが、
1度も写真撮ったことないです(;´∀`A``
現場近くも行ったことないなぁ。
いけるのは出来上がってからになりそうです。

 

良い旅を満喫されたようで♪
淡い色味、良いな~っと^^

晴れて澄んだ日は毎日スカイツリー見てますよ。

 

おはようございますm(__)m

銀座とは思えぬ光景☆
おふらんすかと♪

室内は絞るとピントが合いづらいですよね><
でもとてもステキなオーラが出ています^^
そして・・おいしそうです☆

 

↑ 訂正。。
絞りを開くと・・・の間違いでした~~

風邪で頭がぼーっっとしててすみません(T∇T)
(カゼのせいにしてる^^;)

 

ツリーの写真はパリっぽ。
手前のオバサンが
フランス人っぽいからってだけの
単純な理由ですが^_^;

あくまでも
「クロワッサンの先っちょが
撮りたかったんだ!」と、
開き直りましょう、むふーん。

てぶぐいは『かまわぬ』さんのが好きです。
行きましたか?

hidekiさんへ 

こんばんは~☆

足跡ペタペタ残しちゃいました^^;
日光よく行かれるんですね~!
すぐに行けてうらやましいです♪

私も東京タワー捨てがたいですー。
どちらかというと、東京タワーの方が好き。
それにしてもhidekiさんの東京タワー写真、ステキすぎます~☆
うっとりしちゃいましたよ~。

マキさんへ 

ありがとうございますー^^

スカイツリー、成長していく様子が見えるんですね~!
出来上がったらどのくらいの高さになるんだろ??
想像がつかないですね。。
出来上がったらぜひ写真に撮って教えてください^m^

マーキーさんへ 

自分で言うのもなんですが、なかなかいい旅でした^^
とっても中身が濃かったですねー。
写真もたくさん撮ろうと決めていたので、
まぁまぁ満足です♪

マーキーさんもスカイツリー見えるんですねー!
いいな~(*´∇`*)

momoさんへ 

こんばんは^^

美味しそうに撮れてますか~??
クロワッサンの隣の、ハムとかチーズとかも写ってるハズだったんですけどねーヾ(- -;)
想定外でした。。

銀座のツリー、ここでずーっと外国人が通るの待ってました^m^
本当は、歩いてるとこがよかったんだけど。。
ちょうどいいとこにおばさま!パシャ! ってかんじでした(笑)

tamaしゃんへ 

銀座のツリーの前でカメラを構えていたら、
おじさんにカメラをじろじろ見られました(笑)
古いの持ってるねーって独り言のように言ってましたけど。。

そうそう、先っちょがね。カリカリで美味しいんですよね^^
ということにしましょう。

「かまわぬ」は、お店には行ってないけど、買ったとこが「かまわぬ」取り扱ってて、
買った中に「かまわぬ」の手ぬぐいもありますよー^^
いいかんじですよね~♪♪

 

こんにちは!MIU*さんっ

旅しゃしん、楽しませてもらいましたよー(*^.^*)
私も東京や鎌倉に行きたくなっちゃった*
銀座の写真、けっこう好きかも♪
イルミネーションのキラキラと、
外人さん?のおばさまがさすが銀座!って思っちゃった^^
27階の眺め、すごいんだろうなぁ( ´艸`)

HPアップ写真も楽しみにしてますね♪

 

Xmasツリーの写真が外国みたい!(手前のおばちゃん?が外国人だから…だけど 笑)
東京、いいですねぇ。
ホルガの写真も覗きました!
素敵な写真が沢山で、またホルガ買おうかなぁなんて思ってしまいました。

yumik*さんへ 

こんばんは☆

楽しんでもらえてよかったですー^m^
きっとyumik*さんならもっと素敵に鎌倉を切り取るんだろうな~(〃^∇^)o
銀座の写真は私も気に入ってます♪
ここだけで、何枚も撮っちゃったし^^
ホテルは、27階にフロントもあって、さすが東京だなーって思っちゃった(笑)

HP、気長~に待っててくださいねー(*^-^)

ayumiさんへ 

東京って、撮るとこないな~って思ってたんですけど、、
今回は撮れた方かも^m^
銀座が外国みたいに見えるのも、おばちゃんのおかげ。
おばちゃんよ、ありがとうってかんじです(笑)

ホルガ写真、覗いてくれたんですねー!
ありがとうございます。
ある意味難しいカメラですが、ちょっとまた撮ってみようかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
