スポンサーサイト 


師走。 

photo*

そんなに木と張り合わなくても‥( ´艸`)



「みんなのまちの残したい風景」写真集

東京・宮崎・鹿児島で採用されました♪







今日から師走ー!

なんて早いんだ。。

今年もあと1ヶ月。

年明けたら仕事が忙しくなるから恐ろしいー





最近の出来事。

病院に行った。

ストレスと乾燥で肌状態が悪化してしまって。

(顔に出ないからまだよかったけど…)


薬もらったら2日できれいになった


効き目強すぎ。。

薬って恐いー。。





あと1ヶ月、今年撮り忘れてる写真はなかったっけな~

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

すごーーい!
彼女反り返ってますなぁ(笑)

木々の間の青緑色のボケた葉っぱが
とってもソラリス色でいい感じ♪

写真集に掲載されるなんて
やっぱりMIUしゃんすごいなぁ。

 

すごいなぁ・・MIU*さん*^^*これ梅田であるんですね^^私の好きな写真家のナカマサさんのブログで拝見しました^^それに、MIU*さんの写真が一緒になんて、素敵です。。でも、MIU*さんの写真なら納得*^^*フフフ…お友達かな?可愛いですね^^

 

こんにちは♪MIU*さんっ

わー!三ヶ所で採用!?おめでとう(*^o^*)パチパチッ
私も実は北海道で1枚だけ採用になりました^^
MIU*さんはじめ採用されてる人が周りに多くて嬉しいよ♪

今日の写真可愛いな´×`* 張り合ってる~*

 

こんばんは~、薬は、ステロイド系でしょう・・

私は、なんでも効くから飲み過ぎで、薬疹でてひどい目にあいました・・
薬飲んだ倍の年数かかりやっと治りましたがねぇ・・。

とにかくストレスを溜めないには、適当がいいかなぁ・・。

写真ライフいいですねぇ・・。(*^^)v

鍵コメさんへ 

あはは~、ちゃんととじてるから大丈夫よ!
食べ物与えようか…??^m^

私も気に入ってるよ~♪♪

tamaしゃんへ 

すんごい反ってるでしょ??笑
撮ってる時はそんな風に感じなかったけど、
現像してみたら、木と張り合っててちょっと笑えました^m^

最近ソラリスばっかり使ってます。
なんか落ち着くんですよね^^

写真集、自分でも手にとって見れたらよかったんだけどー。。
大阪にて展示されます。

junさんへ 

junさん、こんばんは^^

嬉しいお言葉、ありがと~☆
そう、梅田であるやつです。
私も行きたかったんだけどー>_<
残念…
写真の彼女は仲良しの後輩かつ専属モデルです^m^笑
本人もこの写真気に入ってくれてるみたいで、嬉しいかぎりです♪♪

yumik*さんへ 

yumik*さん、こんばんは☆

yumik*さんも採用されてたねー!!
見たよ見たよ^^
おめでとー!
私はいろんなとこで出したからね^^;
今回は販売無しみたいだねー。
手にとって見たかった~>_<

hidekiさんへ 

こんばんは☆

そう、ステロイドなんですー。。
先生にステロイドは抵抗あるって伝えたんですけどね、
薬とうまく付き合うしかないって言われちゃいましたー。
薬疹出たんですねー(T△T)
私も抗生物質で出たことありますぅ。。
やっぱり薬に頼るのはよくないですよね;;
なので、今の薬もうすーく塗ってます。
薬をやめてからが怖いですよねぇ。。

写真撮ってストレス発散しなきゃ^m^

 

写真、かわいい*
女の人の雰囲気がとってもかわいいです。
みんなのまち、落選者です・・・。
って、自分がどんな写真を投稿したのかすら覚えていなかったけど 笑
MIU*さんの写真、とっても素敵でしたぁ。
こりゃ、私落選するはずだわ・・・と納得でした*

おめでとうございます☆ 

こんばんは。
3ヶ所での掲載おめでとうございまーす!!
複数の地域とは本当にスゴいです。

背比べの写真もとっても可愛い♪

 

そうねぇ・・ストレス解消はむずかしいけど、鉱泉なんかぬるぬるしていいかもね・・

副腎皮質ホルモンを皮膚に塗るのは、皮が薄くなりますよねぇ・・一時的にはいいかもしれないけど、どうだろう?

尿素99%のつぶつぶが薬局に売ってます、それとグリセリンと水をまぜてスプレー作り、スプレーした後に普通のクリーム塗っておけば結構しっとりします・・量はいろいろありますが、200ccの水に50gずつ私はまぜてつかってますが・・

山歩きとかいいんじゃないかなぁ撮影もできるしねぇ・・

のんびりぃのんびりぃ・・では(*^^)v

ayumiさんへ 

こんばんは☆
みんなのまち、私も宮崎の写真は3枚のうち2枚は落選でしたー。
宮崎は海やろ~って思って海の写真選んだんですけどねぇ。。
難しいですね。

この写真を撮った日は、1日中彼女を撮影してました♪
彼女のアルバムが1冊作れるくらい^m^

right-pathさんへ 

こんばんは^^

ありがとうございます~♪
何ヶ所も応募したから採用してもらえたってかんじですけどね^^;
自分で見られないのが悲しい;;

彼女の写真はシリーズ化できそうなくらい撮ってます^m^

hidekiさんへ 

こんばんは~^^

わ~とってもお詳しいんですねー!
今日ちょうど病院行ったら、ステロイドはもう中止していいって言われました。
そして、ステロイドの入ってない薬もらいました。
ステロイドってやめてからが怖いので、とっても不安です。
悪化しないかなーって。
保湿は大事ですねー。

山歩きいいですね!
やっぱり自然に触れるのはリフレッシュできますね♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
