スポンサーサイト 


想い* 

photo*

想いを込めて。+*


私が結んだのは・・・ →



ここ、とっても神秘的な雰囲気でお気に入り。


5色のこよりがあって、色によって願い事が違うの。


紫色: 心身健全 (病気平癒・厄除け)

碧色: 生業成就 (学業・勝利・仕事)

黄色: 商売繁盛 (金運・幸運・除災招)

桃色: 良縁 (縁結び・子授け・安産・夫婦円満)

白色: 心願成就 (その他叶えたい願い事)


ピンクが圧倒的に多かったけどね





Tag : CanonA-1

コメント

 

・・・・・で?
MIUしゃんは何色のこよりを
結んできたのかなーー?

私だったら紫かなぁ。
あ、金運の黄色もいいわねぇ(*^_^*)
で、宝くじかロト6を買う。
デヘヘへヘ^m^

tamaしゃんへ 

うふふ…tamaしゃんに絶対聞かれると思っておりました(^m^)

正直あんまり覚えてないんだけど…
ピンクだったような気が…(*´∀`*

欲を出せば全部結びたいけで(●´mn`)笑

 

ぜ、全部結びたい・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイブーくんへ 

にぃさん、何色にするぅ~??(´ー`*)

鍵コメさんへ 

わ~嬉しいな~゜+。(*′∇`)。+゜
私らしいって言われると嬉しくなっちゃいます♪♪
鍵さんは何色にしますか~??( ^艸^)
想いをこめて結んだはずなんだけど・・・何お願いしたっけな~(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
