スポンサーサイト 


嬉しいこと♪ 

photo*


とっても嬉しいことがありました♪


先日採用された「みんなのまちの残したい風景」写真集。


東京、宮崎、鹿児島で採用されましたが、


そのうちの屋久島で撮影した虹の写真が優秀作品に選ばれました


コチラ☆


これからも写真を撮り続けていきたいなと、強く思います



コメント

 

MIU*さんおめでとう♪
採用されて、さらに優秀作品って
すごいっ(^^)

 

おめでとうございます!

ベストショットですね!

今後の写真も楽しみにしてま~す!!

 

おばあちゃんを思い出す虹ですね(*^_^*)
おめでとうございます!
いやぁ、ステキステキ、パチパチ。

ガーベラのテーブルフォトも、パチパチ。

 

MIU*さんの虹、ほんとに素敵。
MIU*さんのために出てきた虹みたいです*^^*

minamiさんへ 

minamiさん、こんばんは^^
ありがとうございますー♪
写真やっててよかったな~って思います^^
これからも拙い写真をよろしくです☆

1680さんへ 

ありがとうございまーす^^
屋久島だからこそ撮れた風景だと思います♪

tamaしゃんへ 

tamaしゃん、こんばんは☆

ありがとうございますー^^
そう、おばぁちゃんを思い出す虹です^m^
こんなに大きい虹、初めて見たので興奮しまくりでしたー!笑

junさんへ 

junさん、こんばんは~☆

わーありがとうございますー。
採用された写真の中で、この写真が一番気に入ってなかったので(苦笑)、
びっくりでした^^;

 

わぁ~*
MIU*さん、おめでとうございます!
リンク先の写真見ましたよ~。
空に大きく出た虹の写真がすごく印象的です☆

 

MIU*さん、こんばんは~♪

おめでとうございます!
自分の事のように嬉しいです。
あの虹はなかなか撮れないですよね!
本当に良い記念になりましたよね!

 

MIU*さん、おめでとうございまぁす♪
とても大きな虹。
大自然の中で見たら
またすごいんだろうなぁって思います♪
そして、その瞬間をちゃんと切り撮ることができる
MIU*さん!!
すごいなぁー♪

*niconico*さんへ 

*niconico*さん、こんばんは~^^

写真見て下さったんですねー!
ありがとでーす(*゚▽゚)ノ
まさかこの写真が!?ってかんじですよぉ。。
びっくりしました^^;

sakurakoさんへ 

sakurakoさん、こんばんはー☆

ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
ホント、あの虹は奇跡に近いですね。
屋久島で、1泊した翌日の朝、宿を出て車を走らせてたら
出逢ってしまって、何度も車を止めて撮影しましたよー^m^

anelaさんへ 

anelaさん、こんばんは^^

ありがとうございますー(*^▽^*)
もうね、びっくりですよ。
この虹に出逢えたことも含めて。
大きすぎて、カメラからはみ出そうでしたよー笑
こういうのってパノラマでちゃんと撮ったら、
もっと迫力あるんでしょうけどね~^m^

 

MIU*さん久しぶりー!

おめでとうー!!!すごいすごい*
大きな虹の写真可愛かったもの♪そりゃ選ばれるはずです( ´艸`)
本当におめでとう♪会場でアルバム見たかったなぁ。。

ほいでもって、京都に行くんだね。
気をつけて行ってらっしゃい*

yumik*さんへ 

yumik*さん、こんにちは~☆

おかえりなさい(*´∀`*)
そう、ホントびっくりで。
あんな写真が選ばれていいのぉ~?ってかんじ。
ただの虹と言えば、ただの虹だし(@_@;)
でもあの大きさには感動したよー゜+。(*′∇`)。+゜

 

こんばんは~

すごいですねー!3か所も☆
それに優秀作品!!!
おめでとうございます(^u^)

さっそく、見てまいりました!!
感動です>< 朝の色合いと虹・・・
なんて幻想的なのでしょう。さすが屋久島
さすがMIUさん☆

momoさんへ 

こんばんは☆

見て下さったんですねー!!
ありがとうございます^^
ただの虹だし、こんな写真が選ばれて恐縮です。。
でもこんなにおっきな虹は出会えないですよねー。
屋久島、登山はしなかったけど、
とっても素敵なところでした。
雨降ったり、晴れたり、忙しい天気だからこそ虹もよく出るんでしょうね^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
