スポンサーサイト 


神戸旅行記** 

photo*

photo*

photo*
@異人館


久しぶりの異人館にテンションが上がり、

紅葉の美しさにもまたうっとりな神戸旅
photo*
@異人館


異人館のインテリアも素敵~


* * * * *


今回の京都&神戸旅。


見慣れた風景に癒されつつも、訪れたことのなかった場所に足を踏み入れ、

新しい発見があって、とっても楽しい旅でした。


友達にも約5年ぶりに再会したり

直感を信じて歩いてたら、予想以上に素敵なモノに出会えたり、

写真を撮りながら、ふらふらと一人で歩くのも楽しかった

1日中歩きっぱなしで、足が悲鳴をあげてたけど。。苦笑


お気に入りの場所もまた増えたし、やっぱり京都はいいな~と改めて実感。

住んでる時にもっといろんなとこに行っておけばよかったなーとも思ったり。。


またいつか時間を見つけてふら~っと行こう



ここに載せなかった写真たちは、また整理してホームページにアップしますね


旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました

コメント

 

こんばんは~

いいですねぇ、とくに3枚目ステキ~
こんな風に別荘できたら楽しそう・・静かなひとときを・・って感じかなぁ・・。

うわっ認証キーワードすべて5555でした、はじめて・・。

 

クラシカルな窓辺に佇む
女子友もステキん♪

瓦屋根にかかる楓も情緒あるん♪
こっちには瓦屋根自体がないから
余計に風情を感じます・・・。

いまだ行ったことのない神戸に
うーんと行きたくなっちゃった(*^_^*)

 

いいなぁ。旅・・・。
旅に出ると、色々と発見しますよねぇ。
紅葉の写真がとっても綺麗でした*

hidekiさんへ 

こんばんは~^^

紅葉、意外ときれいでした。
もう完全に終わってると思ってたんですけどね~。
3枚目の場所、ふらふら歩いてたら見つけちゃって♪
すっごくきれいでしたー。

うぉ!5555ってスゴイですね!!

tamaしゃんへ 

こんばんわん♪

そっかそっか、tamaしゃんとこは瓦屋根ないんですねー!
こちらは当たり前なので、ぜんぜん目がいってませんでした(^▽^;)
やっぱり自分のいる環境で、感じ方や捉え方も違いますね~(*´∀`*)

神戸、ぜひぜひ☆
京阪神巡り、いいかも( ^艸^)

ayumiさんへ 

こんばんは~☆

旅行って、本当いいですよね!
神戸に行く途中の電車の中で、
おばちゃんたちが、「旅行と離婚はクセになる」って言ってました(笑)
ちょっと笑ってしまいましたけど(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
