スポンサーサイト 


2011はじまり。 

photo*


今年もよろしくお願いします。+*



* * * * *


今年は喪中につき、年賀状は作りませんでした。


喪中はがきは出したのですが、年賀状を作らないとなんだかお正月ってかんじがしませんね。


静かなお正月を過ごしています。


今年もたくさん写真を撮って、いろんな方とのつながりを大事にしたいと思います




コメント

 

こんばんはMIU*さん^^

今年もMIU*さんの素敵な写真楽しみしてますね。
よろしくお願いします。

 

こんばんは・・

いろいろ大変でした・・今年もいろいろ写真見せて下さいね、新しい一年に・・

 

今年もMIU*さんのステキなお写真、楽しみにしています♪
そして、たくさんお話できたら嬉しいです♪
それから同じ日にラナンキュラスの写真をアップ☆
とってもhappyです☆

 

年賀状つくるのって大変だけど、出し終えたら、何か1年が終わるって区切りつきますよね。
今年も、素敵な写真、楽しみにしています。

minamiさんへ 

minamiさん、こんばんは☆

今年もよろしくお願いします^^
いい写真が撮れるよう精進したいと思います^m^
minamiさんのハッセル&ローライ写真も期待してまーす♪♪

hidekiさんへ 

hidekiさん、こんばんは^^

毎年、祖父母にお年玉をあげるのですが、
今年は祖母の分がなくなり、ちょっと寂しく感じたお正月でした。
今年もよろしくお願いしまーす(*^-^)

anelaさんへ 

anelaさん、こんばんは^^

そうそう、同じラナンキュラスー☆^(o≧▽゚)o
でもanelaさんの写真には負けましたー(笑)
今年もたくさんお話しましょ~♪♪
よろしくお願いします(^ー^* )

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんはー☆

素敵な年賀状ありがとうございましたー!!
とーっても嬉しかったです~(*^▽^*)
いつかお会いできることを願って…(笑)
今年もよろしくお願いしますー(^∇^)

 

MIUしゃん、今年もよろしくお願いします!
やっと嫁のお勤めから解放されて
自分の家に帰ってきただよーーー(T▽T)
皆さんのブログを回りながら
ちょっぴり浦島太郎感あり・・・・。
すっかり崩れた生活リズムも
調整せねば仕事に行けないわ(ーー;)

今年もステキなお写真、
楽しみにしてます♪

tamaしゃんへ 

tamaしゃん、おかえりなさい^^

長男のお嫁さん、お疲れ様です!

休み中の暴飲暴食により体重増加気味のMIUです。。。
本当、生活リズムを戻さなきゃ…
明日の朝起きれるのかしら、、(-。-;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪

おめでとうございます 

本年もよろしくお願いします。

しばらく拝見しないうちにリニューアルされていたんですね。
かなりすてきな感じでびっくりしました。

色味のある写真、すてきです。
こういうの、撮りたいと思いつつ、しかし撮らない・・・。やっぱり男女の違いっていうのがあるのかもしれないなあ、と思う次第です。

nayさんへ 

nayさん、こんばんは~☆

お越しいただきありがとうございます^^
そうなんです、HPをリニューアルしました♪
これからも少しずつ写真を増やしていくので、
また見に来て下さると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします(*^-^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ご挨拶が遅くなりましたが
今年もMIU*さんの写真を楽しみにしてま~す***

最近写真をあまり撮れてないけど
私も今年はいっぱい撮りたいと思ってます(*^-^*)

鍵コメさんへ 

鍵さん、こんばんは~^^

嬉しすぎるお言葉をありがとうございますー(≧∇≦)
そんなこと言われたら調子に乗っちゃいますよぉ。。。笑
鍵さんにいつも見ていただけてとっても嬉しいです♪
私こそコメント残せてなくてすみません(>ω<)ゞ
でもでも、これからも仲良くしていただけると幸いです。
今年もよろしくお願いします(´ー`*)

*niconico*さんへ 

*niconico*さん、こんばんはー^^

私の方こそご挨拶が遅れてごめんなさい(o>ω<o)
昨年は*niconico*さんのステキな写真に出逢うことができ、
そういう繋がりが広がることがとても嬉しい1年でした。
今年も期待してますので、たくさん撮れるといいですね♪( ^艸^)
2011年もよろしくお願いしまーす(*´∀`*)

 

MIU*さん
お忙しい時にこちらに書いてすみませんっ!
今年もMIU*さんのふんわりと優しくて
癒される写真を楽しみにしています♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!
お仕事も頑張って下さいね!

sakurakoさんへ 

sakurakoさん、こんばんは~^^

いえいえ~コメントいただけて嬉しいですっ♪
私もsakurakoさんのお写真、楽しみにしてますよん(o^∇^o)ノ
しばらくはなかなかコメント残せないかもしれませんが、
今年もよろしくお願いします~♪

 

MIU*さん、こんばんは~!
だいぶ遅くなってしまったけれど
明けましておめでとうございます
超マイペースなこんなワタシですが....(汗)
今年も仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします☆
今年もすでにMIU*さんのステキなお写真に
うっとりですよぉ
MIU*さんもお仕事お忙しかったのですね
ワタシも年明けからバタバタで...
MIU*さんと同じくPCを開ける暇がありませんでした(泣
まだまだ寒い毎日ですし、お体にはお気をつけくださいね~~☆
またステキなお写真見に遊びにきまーす♪

tomo*さんへ 

tomo*さん、こんにちは~☆
こちらこそ、今年も仲良くしていただけると嬉しいです^^

tomo*さんもお仕事お忙しいのねー。
本当ね、夜帰ってきてぐったりで、とりあえず寝るみたいな生活。。w
お互い頑張ろうねっ^^
tomo*さんも体調にはお気をつけてね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
