スポンサーサイト 


発見** 

photo*

ステキなカフェに出会いました**

テンションあがるぅ




photo*


溶岩プレートにのせられたパスタ、最後まで温かくて美味しかった~

また行こーっと





病み上がり直後から残業続きにより、まだ咳が治りませぬ。

ん~休養が足りてない!?

Tag : NikonFM3A

コメント

 

こんにちは・・ステキなお店ですね、誰もやらないことがちょっとでもあるといいですねぇ・・

小分けにしてあると少しづつ色々食べられるし、私は量より質です、こんな感じ好き。

こちら、花粉症がはじまりましたぁ、くしゃみが出て、こんなに早くはじまると今年は大変だぁ・・

咳早く治るといいですね(^.^)/~~おだいじに~

んまそー! 

本当にステキなカフェ!
いいなぁ、私お一人様苦手だし
店内でカメラもまだ恥ずかしくて出せなくて
未だカフェに行ったことないのーーー(T_T)
意外とシャイでしょーー(笑)

・・・って別にお一人じゃなくても
カフェ行けるってね。
でもなかなかそういう友だちに巡り会わないの。

早く完全に復活の日を迎えますように!

 

何か見た事あるカフェかも!!!

 

溶岩プレート!
最後まで温かく食べれるってイイですよね♪

そうそう、カフェとかって写真撮るときってどうしてるんですか?
撮ってもいいですか?とか聞くんでしょうか?
あまり行く機会はないけど
オシャレなカフェとか思い出に写真撮りたいんですけどね。
一眼出して撮る勇気がないんですw

 

すてきなカフェ^^
美味しそう 美味しそういいな-*

そして2/14限定のホットチョコが飲みたい!!!

 

こんばんは*

わぁ^^素敵なカフェですねー♪
緑の壁が可愛い!!パスタも美味しそう~ (*^.^*)
最後まで温かいというのもいいね^^

体調は大丈夫ですか?
休める時はゆっくり休んでくださいね!お大事に。。

hidekiさんへ 

hidekiさん、こんばんは!

hidekiさん量より質派なんですね^^
私も小食なので、小分けにしてあるの好きです♪

わ~花粉症きましたかー!!
私アレルギー体質にも関わらず、今のとこ花粉は大丈夫です。
でも花粉症って突然発症するから、毎年ドキドキです。。苦笑

tamaしゃんへ 

tamaしゃん、こんばんは☆

私もお一人様苦手。。
って言いつつ、気になったとこは1人でも行っちゃうかも^^;
でも1人でそわそわしてるんですけどねぇ(笑)
友達と行った時は堂々とカメラ出して撮影してます^m^
友達の食べてる姿を撮ったりとかね♪

本当、早く完全復活したいものです。。泣

ayumiさんへ 

こんばんは^^

あ、もしかして行ったことある??^m^
とてもステキでしたー♪♪

マキさんへ 

マキさん、こんばんは~**

カフェで写真撮る時は、そのカフェによるかもしれませぬ。。
あまり聞いたことはないかも。。
ごはん自体は何も聞かずに撮影しまくってます^^;
あとは友達撮りつつ、周りの空間も入れたりとか。。
逆に雑貨屋とかはいちおう聞いたりします。
なかなか難しいですよねぇー;;

なっこ.ちゃんへ 

こんばんは^^
ステキなカフェに出会えると嬉しいよねー♪
ホットチョコ。よくわかったねー!!
このカフェに行った日が13日だったからねー。
なんだか私も飲みたくなってきたよ^m^

yumik*さんへ 

yumik*さん、こんばんは☆

そう、このグリーンが効いてていいよねー^m^
メニューがどれも美味しそうで、かなり迷ったんだけど、
ナポリタンっていう定番メニューに惹かれて・・・^^
最初はかなり熱かったけど、最後まで温かいって嬉しいね♪

やっと仕事も落ち着いてきたので、体調も戻るといいんですけどねー。
お気遣いありがとう!^^

 

こんばんは^^
その後、インフルエンザは良くなりましたか?
こちらのコメント開いてる~♪
もう忙しさから脱出出来たんですか??
お疲れ様でした。

ところで素敵なカフェですね。
溶岩プレートなんてなかなかないですよね!
素敵なアイディアだぁ!!

sakurakoさんへ 

sakurakoさん、こんばんは☆

そうなんですー!
やーっと仕事が落ち着いたので、コメ欄再開しましたー!!
その時の状況によっては閉じるかもしれないけど^^;
インフルはまだ咳が続くのですよー;;
話したり、ゴハン食べるときに咳が出るんですよね。。

溶岩プレート、とってもステキなアイデアですよねー♪
私、スープとかにしても熱々じゃないとダメなので(苦笑)、
こういうのはとっても嬉しいです( ^艸^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
