スポンサーサイト 


試練のとき。 

photo*

一難去って、また一難。

耐えるときです。





あっという間の3月ですねー。

2月は辛い1ヶ月でした。

インフルエンザに多忙に・・・

やっと仕事が落ち着いたーと思ったら、また別の問題が。。

1ヶ月で体重が3キロ落ちましたとさ。

でもポジティブに乗り越えよう**

そういう季節です。




Tag : NikonFM3A

コメント

 

あらら~大変ですね・・

なにかちがうこと考えるといいかも、時にはぶらり旅とか・・

(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ええっ!
そんな・・・そんな・・・・うらやましい。

でもそんなにハードな1ヶ月だったってことだから
どこかで調整しながら
体を休ませてあげないと、
そのうちまた悲鳴をあげるかもね。

体力も一緒に落ちてるだろうから
栄養つけてがんばるまん!

桜、かわいいピンクーーー♪
こっちは雪降ってます(T_T)
最高気温マイナス2℃だって。

 

ホントに大変で忙しい日々だったのですねー。。。

3月はキモチだけでもすこしスローに過ごせるといいですね^^

1か月に3キロ!!!!!

私はストレスでMIU*さんとは逆方向に3キロで。。。(汗)

今更、じたばた、あたふた。してます。。。(笑)

hidekiさんへ 

hidekiさん、こんにちはー☆

早速、今日は有休とってお出かけしてきます♪
そして、今週末は温泉旅行に行って、リフレッシュしてきますー!!^m^
いつもありがとうございます^^

鍵さんへ 

こんにちはー^^

本当、温かくなったと思ったら、また寒くなっちゃいましたねー。。
もうコートいらないかなーと思っていたけど、
また引っ張り出しちゃいました。
季節の変わり目は体調に気をつけなきゃですね♪
お気遣いありがとうございます^^

カフェは清武にあるNestさんです*
私的には家具とか好きなかんじでしたー♪
きっと鍵さんも好きなかんじなのでは??と勝手に思っております^m^

tamaしゃんへ 

tamaしゃ~ん♪

自分でもびっくりな体重減ですよぉ。。
なんか昔の服が入るようになったー!
ここ1年半ほど増加気味だったので、元に戻っただけと言えば戻っただけなんだけど、、
でも1ヶ月でってのが恐ろしい。。
きっとまた増えるよね・・汗
栄養つけたいのに食欲があまりないってのが問題。。。;;

tamaしゃんとこ、最高気温がマイナス2℃??
わー寒そうー><
早く春がきてほしいですねー**

anelaさんへ 

anelaさん、こんにちはー^^

本当2月は辛い1ヶ月でしたー;;
なんだか2011年は運気が悪すぎるかもーなんて思ってしまいます。。
でもきっと今から上がるよねーと信じてます*
3月は好きなことをたくさんして、リフレッシュしたいと思います^m^

anelaさんはストレスで逆にいっちゃいましたかー^^;
私も普段はストレスあると食べちゃうタイプなのですぐ増加しちゃいます。
服がきつくなるほど。。苦笑

 

こんばんは*
ひさしぶりにお邪魔したらますますかわいいHPになってる~♥

インフルエンザ!?
大丈夫---!??
もう治ったかな??(;;)

梅の花、かわいいピンクで空のブルーと合うね~♪
お花の季節が待ち遠しいよ~!

yukari*ちゃんへ 

yukari*ちゃん、久しぶりっ☆

HP見てくれてありがとー!ヾ(=^▽^=)ノ
インフルは治まってると思うけど、咳がまだちょっと続くよー(><)

ホント春が待ち遠しいね~(o^∀^o)

 

明るくですね^^
明るく春を迎えに行かなければ☆

大変でしたね…
自分もインフルめいたものや、編等炎や中耳炎、中々の冬でした~

マーキーさんへ 

マーキーさん、こんばんは☆

春がやってきますね♪
ホント、明るく迎えたいですね^^
前向きにいきます!

マーキーさんも大変だったんですねー。
私も小さい頃に中耳炎になったことありますー;;
春も体調崩しやすい季節なので、お大事になさって下さいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
