スポンサーサイト 


週末* 

photo*

毎年恒例の旅。

今年も素敵な旅となりました*



1泊2日で36枚撮り3本分撮影♪

現像したら、また旅行記書きまーす





そしてそして。

ちょっと前に書いた、万年筆が欲しいって話。

ついにポチっちゃいました

photo*

書き味もデザインもとっても気に入ってます。

たまには、自分へのご褒美ということで

コメント

 

こんばんは~旅の写真楽しみにしてまぁ~す・・

そして素敵な万年筆、ペン先が上なの?なんか面白いデザインですねぇ・・何か書いたら見せてくださいねぇ~

(^^♪

 

おおおーっ、36×3・・・・、ええと・・・・。
と、とにかくたくさん撮ったねーーー♪
すごく楽しみだなぁ、早く見たいなぁ。

万年筆、書き味はどうですか?
ゴールドとブルーのコンビがステキだね。
私だったら、どんな色を選ぶだろう。
黒かな、無難に・・・・・。

何だか私まで欲しくなってきたぞーーー!

 

旅の写真楽しみ~♪
えーっと、写真の羊さんは置物?(笑)

万年筆☆
文具好きな私、無意味に欲しくなってきたぞー。
でも実際、書く作業が極端に少ないのよね。

 

こんにちは~

毎年恒例の旅に出かけてたのですね!
旅写真が楽しみです(*^.^*)今回の写真も可愛いなぁ♪♪

万年筆を持ってる女子ってカッコイイ*
私も書き味試してみたいかも^^オシャレな万年筆ですねー!

hidekiさんへ 

こんばんは♪

そうそう、これノック式で、ペン先が上なんです。
キャップがないから使い勝手いいですよ~^^
んん~お見せできるようなものは書けないんですけどね^^;

tamaしゃんへ 

思いの外、たくさん撮っちゃました♪
でも似たような写真ばかりかもー;;

書き味、なめらか~でとってもいいです♪
そう、私も黒かブルーでかな~り悩んだんあげく、
ブルーにしちゃいました^^
tamaしゃんも買っちゃう??^m^

mayuちゃんへ 

うん、羊さんは置物だよ~^^
本物みたいでしょ??

mayuちゃん文具好きなんだね♪
私も張り切って買った割に、使うのは主に手帳くらい?w
でも書き味は抜群!^^

yumik*さんへ 

こんばんは☆

今年は温泉旅行で癒されてきましたよ~♪
温泉って実は苦手で(苦笑)、あまり長くは浸かってられないんだけどね^^;
旅写真、明日は現像に出さなきゃー☆

万年筆、元々買うつもりなかったんだけど、
試し書きしたら、その書きやすさに一目惚れしちゃって^m^
yumik*さんも試したら絶対欲しくなるハズー!!(笑)

 

味のある建物ですね♪
どこだろ??

写真楽しみにしてます!!
MIU*さんみたいな写真が撮れたら
楽しいのになぁ☆

 

毎年恒例の旅なんて、素敵~*
そして、万年筆…、更に素敵~*
私なんて、無印のペンで満足してるのに…。
大人にならなくちゃ!

マキさんへ 

マキさん、こんばんは☆

ココは、お気に入りの庭園なんです~^^
私みたいな写真だなんて~ありがとうございますー>_<
今回の旅写真、どんなふうに仕上がるのかワクワクドキドキです^m^

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは**

恒例の旅、今年で3回目でした♪♪
毎回素敵な出来事があって、楽しみにしてるんです^^
万年筆、持ってる本人はぜーんぜん大人じゃないんですけどねー^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
