スポンサーサイト 


Gift** 

photo*

ずっとずっと欲しかった市橋織江さんの「Gift」。

やーっと手に入れました♪

イェイ



*


もうね、たまらなくよい。

なんか心の奥深いとこまで響くというか。

吸い込まれるかんじ。

心も穏やかになるね。


*


全国公開から遅れに遅れて、今月初め地元でも「マザーウォーター」が公開されたのですよ。

これは見に行かねば!と張り切ってたのに、

行こうとしたらすでに終わってたという…

2週間もやってないくらいだろうか…撃沈


*


↑写真、ちなみに右が私。湯布院でのヒトコマ*


では、よい週末を~**




コメント

 

きれいな景色だねー。
市橋さんじゃなくて、
もうこれで十分だ、ワタシ(*^_^*)

カメラ日和、見たよーー!
(立ち読みだけど(^^;))
あれは、誰の赤ちゃん足?
角質がなくてぷにゅっとしてて
たまらんだよね、赤ちゃん足。

 

湯布院行ったんですね*
いいな、いいなぁ。
すごく奇麗な場所ですね*

 

私も市橋さんのgiftダイスキ。
すごく、すごーく。ステキだよね(*^^*)

来月にはまた新しい一冊が見れると思うと、ワクワクしてくる(*^^*)

今日のお写真もステキ♡
湯布院、いつか行ってみたいなぁ(*^^*)

tamaしゃんへ 

tamaしゃん、こんばんわん**

カメラ日和、見てくださったのですね~!!
ありがとうございます(*´∀`*)
あれはお友達の赤ちゃんですよ~っっ♪
確か、生後1ヶ月くらいだったような・・・
そう、つるんとしたスベスベのちっちゃな足がたまらんですよ(*^m^*)

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは~^^

今月上旬、行ってきましたよ~♪
電車で4時間くらい?
1泊2日でちょうどよいかんじでした^^

anelaさんへ 

anelaさん、こんばんは☆

Gift、とってもステキですねー(≧ω≦)
もう何度見ても飽きないですね♪
あぁいう写真に憧れちゃいます( ^艸^)

湯布院、ちっちゃい街だけど、素敵なとこでした♪
歩いて周れるし、いいかんじ**
温泉に1回しか入らなかったことをちょっと後悔してます^^;

 

GIFT、私も持っています!!
観ていると心がとても穏やかになりますね。
インターネットで探し回って
やっと見つけたんですが、
宮崎のあるところに置いてあるのを
見つけてしまって、
あの苦労はなんだったんだー!!
とちょっとガックリ^^;
でも、素敵な写真集なのは
変わりないですね!!

right-pathさんへ 

こんばんは^^
right-pathさんも持ってらっしゃるのですね!
そうそう、私も偶然見つけて即買いしたのですよ^m^
あそこですよね(笑)
普通に積んであったのでびっくりしました^^;
でも、本当素敵な写真集ですね~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
