スポンサーサイト 


ドライブドライブ♪ 





今週は4日しかなかったけど、うち1日は最後の夏休みをとったので、
3日しか働いてません( ̄▽ ̄;)



その休みの日に、先輩と同期と3人でちょっと遠くまで出かけてきました♪

3人休みが同じ日だったので。



普段は自分の住んでるとこより南下することが多いけど、

今日は北上してみることに。



朝10時に出発して、昼過ぎに目的地のお蕎麦屋さんに到着。






メニュー見てたら、うどんが食べたくなってきたけど、お蕎麦屋さんなのでお蕎麦を。

私は肉そば (¥700)にしました。

どんぶりがかなり大きくて、やっと食べきることができました。

蕎麦も、おつゆの味も私好みで美味しかった~(*´∇`*)



土・日はすごく混んでるみたいだけど、平日ということですいすい♪

やっぱり平日に出かけられるっていいな。




おなかを満たしたとこで、次は海が見えるとこへ♪

1度は行ってみたい場所があって、やっと行くことができました(´ー`*)



こちらも休みの日は観光客が多いみたいだけど、平日ということで独占状態( ´艸`)

やっぱり海はいいです。落ちつく~。



↑ここは、地形が「叶う」という漢字の形になってる場所。

「叶」の右側から見た形が、上の写真。わかります?





海を満喫して帰り着く頃にはもう夕焼け。

炎天下のなか、けっこう歩いたので帰ってから爆睡でした(*´Д`*)



今回は同期が車を出してくれて。

みんなそれぞれの好きな曲かけながらお喋りして。

仕事の相談したり、プライベートな話をしたり。

本当に1日中楽しかったヾ(*´ー`)ノ

次回はまた違うとこに行きたいと思います♪

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
