スポンサーサイト 


ハルイロ~** 

photo*

春はやっぱりこの色~

ピンク×イエロー**






定番の組み合わせだけど、やっぱり可愛い

春のうちに、もうちょっと桜写真アップしようかな♪





まだ告知はしてないけど、今年の夏は写真展をする予定。

今のうちに撮りためなきゃいけないんだけど…

なかなか難しいー

夏までに間に合うのだろうか…



Tag : EOS40D

コメント

 

the 春!!ですね♪
可愛い色合いです^^


写真展するんですね!!
絶対素敵な写真展になるはず~☆

 

MIU*さん、こんにちは~
やっぱり菜の花と桜、最強のコラボですねー♪
わ、わ、写真展、素敵!
おめでとうございます。
撮りおろしになるのかな~^m^
こちらまでわくわくしてきました♪

 

こんにちは♪

わぁ^^素敵な組み合わせ~( ´艸`)
北海道はなかなか一緒に見ることができないから
羨ましいよー♪♪

おお*夏に写真展!?すごーい!!
近くだったら行くんだけどなぁ><
頑張ってね!MIU*さんの写真いつも素晴らしいから
きっと大成功するはず♪

 

写真展!
見たいです*
楽しみにしてます*
それまで、楽しんで写真、撮ってくださいね。

マキさんへ 

マキさん、こんばんは^^

春の定番色ですね^m^
やっぱり撮っちゃいます♪

写真展、うまくいくといんだけどー>_<
頑張ります^^

tomo*さんへ 

tomo*さん、こんばんは~**

春といえば、この組み合わせですよねー^^
こういう風景見つけると、テンションあがっちゃいますw

写真展、ドッキドキですー>_<
できるだけ撮りおろします!^m^
また少しずつ報告しますー^^

yumik*さんへ 

yumik*さん、こんばんはー☆

yumik*さんとこはまだ寒いのかな~??
でもでも、桜前線がどんどん北上して、日本って長いなーって実感するよね^m^

本当近くだったら来てほしいよー♪
端と端だからねー^^;
成功するよう頑張るよ~^^

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは^^

夏にやりますよー!
また近くなったらDM送りますね^^
お会いできるかな!?^m^
とにかくたくさん撮らなきゃー♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
