スポンサーサイト 


必然* 

photo*


偶然も必然のうち。


だと思うのです。




変なパワーとかそんなん信じないけど、


でも直感とか、そういうのって大事だなーと思ったりするわけです。


目に見えないチカラというか。


そういうの。


ありますよね…!?



Tag : EOS40D

コメント

 

あると思います☆

言いようによっては、人生全部偶然の産物かと(^^


・・・言い過ぎ??

tamaだった人 

カメピの日記に書いたけど
リニューアル完了しました。
休んでる間にみんないくつも記事アップしてて
追いつけないーーーー(T_T)

これからもよろぴくお願いします。

 

ありますあります、オーブを見たり写真で撮ったり・・私は信じていませんでしたが、自分で体験したら何も言えなくなりました・・。でも、夜中の12時に単独で雪山登山するほうもおかしいですけどね・・こちらは目で見ました。

そして、占い信じますか?と言われ別に信じません・・と言った、パンフレットの写真を頼まれて、たまたま外で水晶を撮影しましょう・・

と、へんな模様が写りました、写真を撮影してすぐにまた模様を撮影しようとしても全然見えませんでした・・それから数日後あの地震・・まさかと思いましたがなんとも言えませんね・・。

よろしければ、前の記事にアップしてありますので見て下さい・・

そしてぇ・・この写真、何回か立ち寄り見ているうちに、ケーキのトッピングに見えてきました・・私は食いしん坊でしょうか?美味しそう・・。

 

あります!
最近、とくに思っていた事です*
その直感を信じたいとおもっています。

周太郎ちゃんへ 

確かにー!
そう言っても過言ではないね(*^m^*)
やっぱ起こるべくして起こるんだろうな~**

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんは^^

リニューアル完了おめでとうございます♪
早速お邪魔してみよーっと( ^艸^)
こちらこそ、これからもよろぴく♪
新生tom*しゃんに期待してます(*^-^*)

hidekiさんへ 

hidekiさん、こんばんはー^^

改めて読みましたー!!
スゴイ!!やっぱ目に見えない何かってあるんでしょうねー。

ケーキのトッピングに思わず顔がゆるんでしまいました( ^艸^)
うふふー食いしん坊なhidekiさん(*^m^*)

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは~☆

やっぱりありますよねー(*^m^*)
直感って、本当大事だと思いますね**

 

はじめまして^^

いつもこっそりとお邪魔していました。
ステキな写真にいつも癒されています♪

いやな事あってもココに来たらホッとできるのです^^
また遊びに来ます!

emiさんへ 

emiさん、はじめまして~!!^^

いつも見て下さってたんですねー**
ありがとうございます♪
私なんかの写真で癒されるなんて、とっても嬉しいですー^m^
ぜひまたいらして下さいね^^
私もお邪魔しますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
