スポンサーサイト 


favorite* 

photo*

大好きな場所で写真を撮ることのしあわせ**





やっぱり好きな場所は何度来ても飽きない



変化を期待して行くわけじゃないのだけれど、

行く度に違った表情を見せてくれる素敵な場所です



*


昨日は写真展用の写真を撮りに、海へ森へ。


イメージはあるんだけど、イメージ通りに全く撮れず。。


改めて写真を撮ることの難しさを痛感したのでした。




Tag : EOS40D

コメント

 

目的というか
最終目標みたいなのがあると、
妙に構えるせいか評価が厳しくなるということも?

私は結婚式の写真係をして超責任重大で
もう2度とああいう形じゃやりたくないと思った!
普通にのんびり撮ったらきっともっと
楽しかった気がするーーーー。

 

そう・・私もそうです、しかし、月一度は行っていた大好きな相馬・・何を撮影するわけでもなく・・今は、いやこれからもどうなることやら・・

イメージを作品にする・・私はそのように撮影してます、撮影場所や話を聞いてイメージしてそれを作品にすることは凄く大事なことだと思います・・賛成~同意見で~す。

面白いユニークな作品見せて下さいねぇ・・楽しみにしてます。

(^^♪

 

好きな場所、何度も行ってしまいますね。
私も、何度も何度も行ってしまいます*

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんにちはー^^

あ~わかるわかるー!!
自分で自分にプレッシャーかけて、余計撮れなくなるのかも。
誰かのために撮るとなるとさらに。。。

でも自分のための写真だったら、目標がある方がハードルあがってよい??
ただ、ハードルあげても腕がともなってないんだなー。。。苦笑

hidekiさんへ 

hidekiさん、こんにちは^^

hidekiさんにとっての大好きな場所は、相馬なんですねー。
早く復興することを願って。+*

イメージを作品にする姿勢、さすがです!!
私なんて普段はそんな撮り方しないから、いざイメージ通りに撮ろうとすると、
ぜーんぜん撮れなくて。。。
イメージ通りに撮れるように頑張ります!!^^

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんにちは**

ayumiさんの好きな場所、どこだろ~^m^
素敵なとこ知ってそうだな~♪♪

話変わりますが、口蹄疫、陰性でよかったですよねー!
ホッとしましたー**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
