 


あったー! 

photo*


ゴールデンウィーク前半終了**


特にこれといって特別なことはしてないけど、

なんか充実してる~♪






家の中で行方不明となっていた“コンデジの充電器”。


ここ4ヶ月探し続けておりました。。


いつも置いてるとこにもない。


どこを探してもない! ない! ない!


もう諦めて買い直そうかと思っていた矢先・・・


今日、いつも置いてたとこをふと見ると、あーーるーー!!!


今まで何度見てもなかったのにー!!


なんで


とりあえず、買わなくてよかったー



探し続けた日々は何だったんだ。。。


それにしても、見つかってスッキリしたー!!


ここ4ヶ月のモヤモヤから解放された、そんなGW前半最終日* 

コメント

 

見つかってよかったけど
なかったところに突如出現するって
謎だよね・・・・・・。
いや、あったはずのところになかったものが
結局はあったんだけど・・・ややこしい。

ま、運命ってことで。

窓枠が素敵な場所だねぇ♪

 

1カ月後にハードコンタクトレンズが
出てきた事があるよ!
しかも、化粧水容器の下から。
毎日使ってるのに。
そこも探したのに。
ありえない!!
神隠しだと思っておりますっ!!(笑)

うん♪
同じく充実しております★

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんにちは^^
GWはいかがお過ごし??
本当、見つかってよかったんだけど、
不思議でたまらない。。(・"・;)
私の視界に入ってなかったのか・・・
いや、そんなことはないはずなんだけど。。
こびとが住みついてるのか!?あは。

ここはお気に入りのカフェでーす♪

mayuちゃんへ 

えぇーーーー!!
スゴっっ!!
何なんだろうねぇ(^_^;)
友達が、探し物が見つかる魔法の言葉を教えてくれたけど、忘れちゃった(_´Д`)
その言葉を叫んで探すと見つかるらしく、
私も1回やってみたら見つかったよー。

今の勢いで頑張ろうね!!ヽ(^-^ )♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
