スポンサーサイト 


rain day* 

photo*

連休最終日。

大雨です







今日は海に撮影に行こうと思ってたのに・・・

この大雨&雷じゃちょっとね。。


その代わり、朝からおうちの庭に満開のバラを撮影

三脚にカメラセットして、左手で傘さして、レインブーツ履いて。。

カメラが重くて右手はプルプル(笑)

すでに筋肉痛だし、腰は痛いし。。

撮影も重労働ですな。。

朝から疲れ果てた~(苦笑)





今日で連休も終わり。

今回の連休、写真展の準備したり、好きなことしたり充実してたな**

明日からまた頑張ろう

Tag : EOS40D

コメント

 

お疲れ様・・

写真しっとりステキですよ・・こちらはバリバリの天気晴れ~

しかも暑いし・・

明日から仕事だぁ・・もうずっと休みたい~です。

ではでは(*^^)v

 

きれ~~い☆
午前中の雷雨は嘘のように晴れたね。
今頃、写真撮りに行ってるかな?

hidekiさんへ 

hidekiさん、こんばんは^^

こちらもお昼から雨があがって晴れてましたー。
同じくすっごい暑かったです(≧ω≦)
もう夏?みたいな気候ですよねぇ。。。

私も明日から仕事ですー・・・
ほんとずっと休めたらいいですね(*^m^*)
しばらく祝日ないし、5月病になってしまいそう・・笑

 

かわいいベビーピンク!
いいなぁ、こんなのが庭に咲いてるなんて
貴族のお屋敷みたいだーーー。

MIU*しゃんの写真展かぁー。
行きたいなぁ。

mayuちゃんへ 

mayuちゃん、こんばんわん☆

本当、朝はスゴイ荒れてたけどね。。
しかし、暑かったね。
結局写真は撮りに行かず、家でのびてたよ(笑)

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんは~^^

貴族のお屋敷みたいだなんて!
程遠いおうちですけどね(^▽^;)
このバラ、名前は忘れちゃったけど、色もかわいいし、香りも強いし、
なんだか見てると素敵な女性に見えてくるのですよ( ^艸^)

写真展、来て欲しいけど、ちょっと遠いですなぁ(ノд<。)
羽田で乗り換えなきゃだーよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
