スポンサーサイト 


life memo* 

photo*

はじめました*

日々のつぶやきです

こちらから→ life memo*






*

FC2に移る前に使っていたjugem。

一時停止中のまま、ずっとそのままにしていたので、

この際リニューアルして、life memo*として使い始めることにしました。


いつまで続くかわかんないけど

よろしく~

コメント

 

life memo*かぁー。
私はすっかりカメピがlife memo*替わり。
用途が違うっちゅーの(笑)

このMAIL BOXすごくカワイイ♪
旅先で出会うの? 
それともご近所?
最近カメラ散歩してないから
こういう出会い、全然ないのでした。

 

また1つ楽しみが増えました*

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんは^^

カメピ最近見てないから、お邪魔しなきゃー!!
このポストは旅先で出会いましたよん♪
とっても可愛かったので、思わず( ´艸`)
旅行って、その土地のものに出会えるのも嬉しいけど、
こういう身近にないものと出会えるのも嬉しいですよねーっっ♪♪

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは^^

life memo*、頻繁には更新しないけど、
たま~に覗いていただけると嬉しいですー(=^∇^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
