スポンサーサイト 


R O S E ** 

photo*

部屋に飾る花、今回はバラに決定*

とーっても可愛かったので、

1時間近くバラとにらめっこしながら撮影







そろそろ残業続きの日々がやってくるー…

頑張らなきゃー


そして写真展の準備も頑張らなきゃー。

写真展まで、あと2ヶ月だっ


Tag : EOS40D

コメント

 

薔薇、大好きです*
大人になってから、赤い花も好きになりました。

 

わぁー☆
写真展されるんですか??
ステキ^^。
私もいつかはしたいなぁー^m^

薔薇って、すっごく魅力的ですよね^^。
土曜日に薔薇を撮りにいきましたが、残念なことに枯れ始めてましたぁ(>_<)

 

やっぱりそれくらいじっくり撮らなきゃ
これだ!って構図は決まらないのねぇ。
ってか、MIU*しゃんでも小一時間かかるなら
私はいったいどんだけ粘ればいいんだろう。
ものの数分で「えいっ!」ってシャッターきるから
こんなもんなのかしらん(T▽T)

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんはー^^

バラって本当素敵ですよねー。
吸い込まれてしまいそうなくらい**
私も、どぎつい赤は苦手ですー;;

久実さんへ 

久実さん、こんばんは^^

そうなんですー、7月後半に♪
グループ展とかにはよく出してるんだけど、
一からすべてやる展示は初めてで、準備に追われてますー(^_^;)

うちの庭のバラも枯れてきてます;;
もう終わりかけですねぇ。
なんだかさびしいー(><*)

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんわん♪

いやいや~フィルムだったら、私も「えいっ!」って撮って
多くても5枚以内で同じ被写体は終わり。
じっくり大量に撮れるのはデジタルだからこそかも(*^m^*)
でも、フィルムこそじっくり撮らなきゃですよね…(・"・;)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おはようございます

薔薇いいですよねぇ・・こちらも部屋中薔薇の香りだから、写真見ていて香も感じるというとっても幸せ気分・・

写真展楽しみですね・・(*^。^*)

 

こんにちはー♪

バラのお写真。
バラはもちろん、後ろのボケた感じがとってもキレイ♪

写真展やるのですかぁー???
見に行きたいー!!!
が。
遠いのですよねー(泣)
でもでも。こちらから応援してますよぉー音pう

ステキな写真展になりますように♪

鍵さんへ 

鍵さん、こんばんはー^^

写真展、地元でやりますよー♪
休日は在廊するので、ぜひいらしてください^^
また近くなったら詳しくご案内しますね**

それと…
そうそう、昨日もしかして?って思ってて、
私も鍵さんにお伝えしなきゃーって思ってたんです(≧m≦)
ただ、自分の目で確認してからにしようと思って。今日見ましたよー!
鍵さんの素敵でした~( ´∀`)

というわけで、早速…↑↑(*^m^*)

hidekiさんへ 

hidekiさん、こんばんはー^^

わ~お部屋中に薔薇なんて~
とっても素敵なお部屋なんでしょうねー(≧▽≦)
たまに、テレビやPC画面から、香りも伝わればいいのに~って思いますが、
まさにそういう状態なのですね♪
写真の薔薇、今ベッド横に飾ってるのですが、まったく香らないんです(_´Д`)苦笑

anelaさんへ 

anelaさん、こんばんはー^^

この薔薇、フラワーベースと、ペリエの瓶に分けて飾ってるのですが、
この写真はペリエバージョンで、ちょうど瓶の緑色がいいかんじにボケてくれました(*^m^*)

写真展やるのですよー( ´∀`)
anelaさんとこからはちょっと遠いですねー;;
飛行機乗らなきゃ(^_^;)
近かったら来て欲しいのにな~(><*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
