スポンサーサイト 


カメラ日和* 

photo*

「カメラ日和vol.37」

写真活用術を掲載していただきました




ドイツ・スロヴァキア・オーストリアを旅して、

食べた物、見たこと、体験したことを忘れないように記録したスクラップブック。

思い出がたーくさん詰まった1冊です




right-pathさん、1680さんありがとう~


Tag : EOS40D

コメント

 

こんばんわ^^

スクラップブックって興味があるんですが、
自分にセンスがなくて
なかなか作る勇気がないんですよね・・・

ちょっとカメラ日和、見てみます☆
まだ買ったことがないんで、買っちゃおうかなぁ♪

 

こんばんは!!

わ!!カメラ日和に掲載されてるのねー♪
これは見なくっちゃ^^
旅の思い出詰まったスクラップブックはタカラモノだねぇ (*^o^*)
私もそんな素敵なスクラップブックが作れるよう
どこか旅に出かけたいな*

今日の写真も、前回のバラの写真も素敵♪♪♪

 

すごーい!おめでとう★
掲載2連続??
MIUちゃんのセンスと行動力には尊敬しきりだわぁ♪

買ってみようかな^^*

 

やっぱりでしたか!

すごいっす!

僕もいつか載れると良いな~

 

そんなおまめちゃんなこと
やっちゃうのね、MIU*しゃんってば!
ロフトとか行くと
スクラップブッキングのコーナーとかあるよね。
素敵なシールとか台紙とかアルバムとか
手に取って、眺めて、憧れて、ため息ついて、
そして棚に戻す私なのであった。

カメラ日和ね!
さっそくチェックだワン。

 

うわわわわ!!!
カメラ日和に掲載されたんですね^^。
私も本屋さんに走りますー☆

すごいですねー♪
私もいつか、そうやっていろんな人に見てもらえるようになったらいいな☆

 

今日、見ました~*
知ってる方が掲載されてると、ほんと、嬉しくなります。
最近は、2,3人、掲載されてる事が多くて、そんな方と、こうやって、やり取り出来てる事が、ほんと、嬉しいです*

マキさんへ 

マキさん、こんばんは^^
マキさんのセンスだったら素敵なものができると思うんだけどなぁー( ´艸`)
カメラ日和は本当に一部だから見逃しちゃうかもー(^_^;)

yumik*さんへ 

yumik*さん、こんばんは^^
もう本当に思い出が詰まった1冊。
飛行機のチケットや、電車の切符、旅で出会った方にいただいた名刺などなど、
写真以外にもぎっしり詰まってるよー(*^m^*)
私もそろそろ次の旅に出たいな~(*゚▽゚)

mayuちゃんへ 

mayuちゃん、こんばんわん^^
本当ねー、あんなのが掲載されるなんて、
私が一番びっくりだよー(苦笑)
ありがたや~( ´∀`)

1680さんへ 

1680さん、こんばんは^^
教えてくださってありがとうございましたー!
発売されたこと自体気づいてませんでしたからー(^_^;)
昨日早速買いに行ったところでした♪あは(*^m^*)

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんわん^^
そうなの、実はこういうの作るの好きで…(*^m^*)
高校の頃、友達に“まめちん”ってあだ名つけられたこともあったな~(^^)ゞ
あ~でも、同じくそういうコーナーうろうろしつつ、使いこなせないという。。汗

久実さんへ 

久実さん、こんばんは^^
ありがとう~**
本当ねー、さりげなーく載ってるから見つけられないかもぉ(^_^;)
久実さん、素敵な写真撮られるから、これからも応援してますよっっ(≧▽≦)

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは^^
早速見てくださってありがと~(≧▽≦)
同じく、知ってる人が載ってると嬉しいですー♪
もしかしてayumiさんも掲載されてます??
まだちゃんと見てないので、じっくり読まなきゃ(*^ー^)

 

こんばんは~*

カメラ日和に掲載されたんですね~♪
最近本屋にも行けなくて本のチェックできてませんでした(泣)

本屋さんへ行かなきゃ~!楽しみです(*^ー^*)

*niconico*さんへ 

*niconico*さん、こんばんは~^^

私も発売されてるの気付かなくて、
友達から教えてもらってわかったんですー(^_^;)
お時間があるときにぜひ☆^^

 

改めまして、掲載おめでとうございまーす♪
そしてそして、ありがとうございまーす^ー^v
発売に気付いていなかったなんて、余裕ですねー(さすが!)
僕なんて、カメラ日和の公式ブログの更新を
首を長ーーくして待っていましたよ。(必死!)

次の募集も楽しみですねー!!

right-pathさんへ 

right-pathさん、こんにちはー^^
あはは~思わず笑ってしまいました(*^m^*)
私も定期的にチェックしてるんですけどねー。
今回は、発売はまだ先だと勝手に思い込んでいて。。苦笑
次も楽しみですねー♪ヽ(^-^ )

おはようございます♪ 

カメラ日和掲載おめでとうございます!
さっそく拝見しに本屋に走らねば!=3 ^^*

それにしてもUPされているお写真本当に綺麗です~!モデルの女性の方も!^^*

MIU*様の写真はツボすぎてどの記事にコメントさせていただくか悩んでいるこの頃です。笑 

kotori*さんへ 

kotori*さん、こんばんは^^

ありがとうございますー♪♪
ちっちゃいので、見逃しちゃうかもだけど。。。
見ていただけると嬉しいですー( ´∀`)

きっと、モデルの彼女も喜びます♪
彼女曰く、ストールかぶってインド人風とのこと。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
