スポンサーサイト 


タイフーン* 

photo*


接近中

梅雨入りしたし、今週は雨続き。。

でも水不足が心配されてたから、恵みの雨かな









今回の写真はちょっと遊んでみた*

こういうの楽しいよね~

今日は、写真展で販売するポストカードのデザインを考えよう

よい週末を~



Tag : EOS40D

コメント

 

雨不足だったのに、急に、毎日雨続きになりましたね。
水不足解消くらいの雨になってくれるといいのですが・・・。

かわいいポストカードが出来そうな予感ですね*

 

こんにちは~出ましたね、謎の球体・・

雲とのバランスいいですねぇ、このレインボーカラーがまたいいですね・・

(^^♪

 

ホントだ、めずらしい、コラージュしてるのって。
でもMIU*しゃんの写真は
そのまま出しても十分ステキなのだ。

ポストカードかぁー。
出来上がったら見てみたい!

 

MIUちゃん こんばんは\(^^)/

写真かわいいー♡
こういうのできるの凄いよー!

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは^^
雨続きかと思いきや、今日はあまり降りませんでしたねー。
台風もいつ通ったんだろ??ってかんじだったし。。

ポストカード16種類作りましたよ~♪
写真展で販売するので、ぜひいらしてくださいね(≧▽≦)

hidekiさんへ 

hidekiさん、こんばんは^^

あはは~謎の球体( ´艸`)
でも、hidekiさんの球体ほどパワーはないですよー^^
もっとうまく撮りたいんですけど、難しいですね。
光の具合とか、角度とか、なかなかです。。

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんは^^

めずらしいでしょー??
なんかポストカード作ってたら、楽しくなっちゃって。
こっちにもコラージュ載せてみました^m^

大したものじゃないけど、完成したら、ここにもアップするかもです♪

なっこちゃんへ 

なっこちゃん、こんばんは^^

ありがとー♪
こういうの好きなんだよねぇー( ´∀`)
あ、なっこちゃんのリンク変更しといたよ~ん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
