スポンサーサイト 


カメラ女子* 

photo*


4歳にして、なかなかの腕前*



友達と2年ぶりに再会。

娘ちゃんもいつのまにかおっきくなってたー。

そして、カメラ持って撮りあいっこ。

4歳でEOS40Dを持つと、やたらカメラが大きくて、

それをいっちょまえに構えるもんだから、すごく可愛いかったな

それにしてもマニュアルで子どもにピント合わせるのは厳しいー
Tag : EOS40D

コメント

 

似合ってる似合ってるv
将来が楽しみ~♪

明日、例の本を持っていきまする~(^^)ノ

 

はじめまして。
足跡から訪問してみました^^

小さなカメラ女子。
いいですね~
ママが好きだと子供もマネするのでしょうか。
あたしのお友達の子も。
小さいながらカメラを悪戯していましたww

 

マニュアルで子供にピント合わせるのは
もうあきらめましたでござる。
もっぱらデジタル・AF・連写で狙うに限る。

たまにムスコッチをフィルムで撮る時は
動かないように指示してるかな。
でもそれだとちょっぴり不自然だから
やっぱり気づかないうちに撮る方が
自然でいい写真が撮れるよね。

 

あはは*かわいい~(^_^)
なんか一生懸命な感じとかも伝わってきて
見てるとほのぼのしますね~♪

 

いやぁー♪
かわいい♪
そして、カメラが大きく見える^m^

さすがMIU*さんですねー☆
とってもステキに撮れてますよぉ♪

私は、オートでピントあわせているので、
マニュアルでやってみたいのですっ!!
これは勉強しなきゃですねぇー(>_<)

 

かわいいですねぇ。
子どもがカメラ持つ姿ってほんと、かわいいですよね。

周太郎ちゃんへ 

周太郎ちゃん、こんばんわん♪

似合ってるでしょ??( ´艸`)
写った写真もなかなかのセンスやったよ(*^m^*)

例の本、ありがとー☆
早速コピーしなきゃ!!

かのんさんへ 

かのんさん、はじめましてー^^

足跡から来ていただいてありがとうございますー♪
それにコメントまで残していただいて、嬉しい限りです(≧▽≦)

小さなカメラ女子、とっても似合ってました(*^m^*)
子どもってカメラとか好きですよねー♪
1つ1つのボタンについて『コレ何?』と説明を求められ、
回答に困ってしまいました(笑)

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんは^^

本当ね、動きまわるから無理でござりますね(^_^;)
私も同じく、人を撮る時は「今ストップ!」って、動かないように指示してるかもー笑
たまに、「そのストップのタイミングがわからん」って言われるけど…笑
AFのフィルム一眼を買おうか真剣に悩んでおりまする。。

*niconico*さんへ 

*niconico*さん、こんばんわん^^

本当ねー持つのに必死でしたよ、彼女(*^m^*)
最初、ズームレンズつけてたんだけど、重いっていうから、
単焦点の軽いレンズをつけてあげたのでした(笑)
しかもフィルム巻いてなくてシャッターきれないと、
「あれれー??押せないよー!」って、シャッターきれてるかきれてないかも
ちゃんと分かってる彼女なのでした( ´∀`)

久実さんへ 

久実さん、こんばんは^^

うふ、カメラがやたら大きいでしょ(*^m^*)
この写ってるのはフィルム一眼だけど、デジタル一眼の40D持たせたら、
これよりさらに大きくて、なんかアンバランスなかんじか可愛かったです^^
マニュアルはなかなかですねー;;
私ももっと練習しなきゃー(≧m≦)

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは^^

本当かわいいですよねー。
このぎこちないかんじというか、必死なところが(*^m^*)
でもちょっとさまになっていて、写真もちゃんときれいに撮れてたので
びっくりでしたよー( ´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
