スポンサーサイト 


FLY* 

photo*


今日は「写真の日」なんだってー







↑写真は4月頃撮ったもの。

ふわふわ~っと私も飛んでいきたい


写真撮りに行きたーい!

旅行したーい!

忙しいときほど、やりたいことが増える。。



現実逃避な6月の始まり。


Tag : EOS40D

コメント

 

え?なぜに6月は逃避なの?
仕事の繁忙期とか?

タンポポの綿毛ちゃん、
クローズアップフィルター買ったから
寄って撮りたいんだけど、
見当たらないのよね、こっち。
寒いからかなぁ?
今日はあまりに冷え込んだので
つい暖房をつけてしまったわい。

MIU*しゃんの旅写真、楽しみにしてるよ。
ぜひ行ってきてくださいまし。

そうなんだ!! 

写真の日だったんですね^^
知らなかったです。
ブログにもう一枚アップしておこうかなw

 

写真の日でしたね。
昨日は、自分の写真の本と、大好きな方の写真の本、眺めてました*

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんわん^^

そう、6、7月は忙しいのですよ。。
毎日残業続きで頑張っとります。。

tom*しゃんとこはまだ寒いのですねー。
こちらは扇風機が登場する日もありますよー( ´∀`)
tom*しゃんの綿毛ちゃん写真楽しみにしとこーっと(*^m^*)
私の旅写真はまだまだ先ですよー。。;;

Genさんへ 

Genさん、こんばんはー^^

そう、写真の日らしいですー。
私も初めて知ったんですけどね(^_^;)

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは^^

わ~素敵な写真の日のすごし方ですねー♪
私も自分のためにフォトブック作りたいんですけどねー。
いつも人へのプレゼントに作ってます。。

 

そ、そうなの??

というより、、、この写真どうやって撮ったんですか??
すごいーーー♪
MIU*さんの視点が大好き♪
すごく優しいし^^。

MIU*さんのような、視点で写真撮れたら、
私も少しは上手になるかなぁー、むりかぁ(笑)

 

6月は梅雨だからってあきらめモ-ドだったけど
MIUちゃんのブログ見たら
わたしもふわふわ旅にでかけたくなったよ♡
綿毛がかわいい^^

写真の日なんてあるんだね!
記念に1枚撮っておけばよかったな-.

久実さんへ 

久実さん、こんばんはー^^

この写真は…
特にマクロレンズを使ったわけでもなく…
普通に近づいて撮りましたよ(^_^;)笑
ピントもオートフォーカスで♪
わ~嬉しい言葉をありがと~。+*
久実さんの視点も素敵ですよーっっ(*^m^*)

なっこ.ちゃんへ 

なっこ.ちゃん、こんばんは^^

本当、綿毛見てると、私も飛んでいきたくなっちゃうよー**
梅雨だけど、雨の日だからこその風景をうまく撮れるようになりたいよねー( ´艸`)

うん、写真の日あるらしい♪
私もアップしておきながら、1枚も撮らなかったー;;

 

はじめまして、足跡からお邪魔しました♪
素敵な写真がいっぱいで~
まるで写真集をみているよう*
綿毛、その1本1本の細部まで繊細で優しい表情をとらえてるのに釘付け!また遊びに来させてくださーい♪よろしくです^^

saco*さんへ 

saco*さん、はじめましてー^^

コメント残していただいてありがとうございますー♪
そして、写真集だなんて言っていただけて嬉しいです~**
こちらこそよろしくです。
ぜひぜひ、またいらしてくださいね(*゚▽゚)ノ
私もまた改めてゆっくりお邪魔させてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
