スポンサーサイト 


『 写真展の案内* 』 

◆◆◆ 7月までこの記事をトップに表示しています。 ◆◆◆

photo*

少しずつお知らせしていました写真展の案内です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

EMUNI* -夢みる2人のフォトグラフ-

2011.7.17(日) - 7.31(日)
Art Swing 1F Gallery

土・日・祝日の13:00~16:00はポストカード販売。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


DMを希望される方がいらっしゃいましたら、
非公開コメント等でお知らせ下さい

詳細はこちら↓↓

photo*


17日、18日、23日、24日、30日、31日は
13時~16時まで、ポストカードの販売も行います*

お近くの方は、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。


コメント

 

わぁ。写真展されるんですね~*
おめでとうございます(^_^)

近くに住んでいたら見にいきたいのですが・・・。
ちょっと残念だけど頑張ってくださいね☆

 

写真展おめでとうございます

いろいろな人との出会いを楽しんでください・・

ではでは(*^^)v

 

すごいいーー。。
近かったら、ぜひ行きたいのですが、、ちょっと遠いので残念ですぅ。。

勝手に妄想してニヤニヤしておきます(笑)
ステキな写真展になりますように・・*

*niconico*さんへ 

*niconico*さん、こんばんは^^

ありがとうございますー♪
ちょーっと遠いですよねぇ(^_^;)
今までは県外の写真展ばかり出展してたので、
地元での開催は初です(*^m^*)
ドキドキですが、頑張りまーす(^ー^)ノ

hidekiさんへ 

hidekiさん、こんばんは^^

ありがとうございますー♪
この写真展を通して、また繋がりが広がるといいなーと思ってます( ´∀`)
わくわくです(*^m^*)

久実さんへ 

久実さん、こんばんは^^

ちょっと遠すぎますよねー(^_^;)
飛行機乗らなきゃかも(*^m^*)

うふふ~どんな妄想してるか気になりますぅ(笑)
またここでもレポートしますね♪

 

写真展開催*おめでとうございまーす♪
とっても素敵な空間なんでしょうね(*´艸`*)
私もお近くなら是非とも行きたい1人です~
またチラッと紹介してくださいね。楽しみにしてます♪

saco*さんへ 

saco*さん、こんばんは^^

ありがとうございますー♪
もうドッキドキです。
今までのグループ展は展示とかお任せしっぱなしで、
一からすべてやるのは初めてなので、成功するのか不安です;;
近くだったら見に来ていただきたいんですけどね~( ^艸^)
また、こちらでも紹介しますね♪

 

こんばんは~
写真展ですか!!おめでと~^^
行きたいけれど大阪からは・・・(涙)
また別の機会に写真展の作品見せてくださ~い。。。
沢山の方が来られるとイイですね(*^^)

 

こんにちは♫
今日はこちらに^^
わ~!写真展開催されるんですね!すごいです~!!
きっと素敵な写真ばかりなんだろうなぁ~♡
近かったら見に行きたいのですが北海道からだと・・・どこでもドアが欲しいです><
頑張ってくださいね♫

 

MIU*さんお久しぶりです!

写真展開催おめでとう~♪
お二人でやるんだね!!すごい*
素敵な写真がいっぱいだろうな( ´艸`)
私も北海道なので残念ながらいけず。。
なので遠くから応援していますね♪

Genさんへ 

Genさん、こんばんは^^

ありがと~^^
そうですよねぇ、遠いですよねぇ(^▽^;)
また終わったら、こちらにも写真アップしますねー♪
本当、たくさん見に来てもらえるといいんですけどねー(≧ω≦)

yuriさんへ 

yuriさん、こんばんは^^

こちらにもコメント残していただいてありがとうございますー♪
写真展まで、あと1ヶ月強。。
なんだか焦ってきましたよー(笑)
あ~本当どこでもドアがあったらいいのにー(*^m^*)
後悔だけはしないように頑張りまーす♪^^

yumik*さんへ 

yumik*さん、こんばんは^^

ありがとう~^^
そう、写真で繋がった友達と2人でやるよー♪
もうそわそわして、仕事中も写真のこと考えちゃうよー汗
yumik*さんとこからだったら、飛行機乗り継がなきゃね(^▽^;)
遠くからの応援、しっかり受け止めて頑張るよ~(*^-^*)

 

MIU*さん、お久しぶりです~♪

わぁ、素敵^^
写真展されるんですね!
きっと素敵な写真ばかりなんだろうな。
近くだったら行きたかったなぁ。
見れないのは残念ですが
またどうだったか教えて下さいね。
成功をお祈りしていますね!

sakurakoさんへ 

sakurakoさん、こんにちは^^

近くだったらぜひいらしてほしかったー(≧▽≦)
今日は、展示する写真の一部を、展示用におっきく伸ばしてもらってきました。
やっぱり、おっきくするといいですね~♪
またここでもレポートするので待ってて下さいね~(*^m^*)

こんにちわ 

写真展!!
是非行かせていただきたい・・!
のに、ちょっと遠いのが残念ですT_T
地元の方が羨ましい~!

拝見したくてやまやまですが、
大人しく遠くから応援してます。>_<、

いつか私もMIU*様の素敵な写真を
目の前で見ることができたらなーと思います。
頑張ってください☆彡

kotori*さんへ 

kotori*さん、こんにちはー^^

ですよねー、遠いですよねー(^_^;)
でも行きたいと行ってくださる気持ちだけでも
とっても嬉しいですよ♪♪

まだまだ写真が決まらなくて、とても焦ってますけど、
とにかく後悔しないように頑張るのみです(=^∇^)ノ

 

miuさん、写真展開催おめでとうございます!
いいですねーさすがですねー
無事成功を祈っておりまする!
いくらなんでも宮崎とは・・・^^;
遠く名古屋の空で祈っておりまする^^/

Nさんへ 

Nさん、こんばんは^^

ご無沙汰しておりました(^▽^;)
ありがとうございますー!
まだ写真が決まらなくて、あせってます。。。
と、とおいですよねぇ。。汗
またこちらでも展示写真を紹介しますねっ♪

 

写真展おめでとうございます。
会場に行く機会があって、足を運びましたが、二階の喫茶も、景色がよくて、花火大会のときなんか最高ではないかと思う立地ですね。
そんなわけで、期間中にお邪魔させていただきます。楽しみにしています。

nayさんへ 

nayさん、こんばんはー^^

会場、行かれたんですねー!
ホント景色いいですよね~**
ぜひぜひいらして下さいねー♪
お待ちしてまーす(^-^*)

 

日曜日拝見させていただきました。
女性らしい写真ばかりで、楽しめました。
他のお客さんのお相手をされていたので、ご挨拶は自粛しましたが、一枚ポストカード買わせてもらいました。職場に貼ろうと思っています。
あいにくの台風ですが、まだ始まったばかりですので、ぜひぜひいろんな方が来られるといいですね。

 

こんにちは!

今日はこちらも台風の影響で天気が悪く、
引きこもっているので過去のお写真からずーっと
見させていただきましたー^^
MIU*さんのお写真は光がとってもキレイだなぁと
惚れ惚れしました( ´艸`)

今写真展を開催されてるんですねー^^
近くだったら見たかったー!
きっと素敵な空間なんでしょうねー♪
いつか、展示したお写真見れるのを楽しみに待ってます^^

nayさんへ 

nayさん、こんばんは^^

来てくださってありがとうございました~!!
もしかして、空の虹色のやつ買われました??
飾ってくださるなんて嬉しいですー(≧▽≦)
まだ先が長いですが頑張りまーす(*^^)

youさんへ 

youさん、こんばんはー^^

こちらにも来てくださってありがとうございますー(*´∇`*)
お天気の悪い1日でしたねー。
台風が去った後、こちらは夕焼けがきれいでしたが、
今はまた風が強いですー。
過去のまで見てくださったとの事で・・・
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

そう、写真展開催中なんですー。
まだ始まったばかりですが、すでにちょっと疲れ気味です^^;
まだまだ頑張らなきゃですー(≧ω≦)

リンクありがとうございましたっっ!!
フリッカー、無事ログインできて何よりですっ^^
また楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さんへ 

鍵さん、こんばんはー^^

もちろんもちろん送るよー!!
送りたかったケド住所わかんないし、催促するのもなーと思って;;
準備するから待っててねーっ(=^∇^)ノ
ありがとー♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
