スポンサーサイト 


*** 

photo*

太陽が恋しい、梅雨の日々。。+*






今朝は雷で目が覚めた。

雷がなってると、ワクワクするのは私だけだろうか…


こんなに大雨だとやっぱりレインブーツ欲しい

あれ、無敵だもんね。

でも1年のうちの登場回数を考えると、ちょっと躊躇してしまう。。

いつかそのうち…♪



Tag : CanonA-1

コメント

 

雷、わくわくするなんて、羨ましい!
私は、雷が怖くてたまりません…。

レインブーツ、いいですよぉ。
雨の日でも、お出かけが楽しくなるし*

 

私、カミナリ、怖いです^^;
ドキドキしちゃう。。。
愛犬が怖がってないか心配するけど、案外、気にしてないもんなんです(笑)
私のが弱いんです^^;

そして、レインブーツ♪
私は去年買ったけど、結構はきますよん^^♪
お気に入りが見つかったらぜひ、買ってみてください♪
ほんとに無敵です(笑)

 

雨と言えば長靴!
あえてレインブーツと言わない(笑)
泥はねも気にしなくていいし
バチャバチャ歩けるし、いいよぉーー!

おしゃれなのはふくらはぎがキツイ!
でも履いててウキウキなんだよね♪
しかしキツイ・・・・・(-_-;)

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは^^

あ、雷ダメなんですねー。
最近すんごい雷なってますよね。
大丈夫ですか~??

昨日の雨でさすがにレインブーツ欲しいと思っちゃいました(^_^;)
確かにお出かけ楽しくなりそうだな~♪
気になるー( ´艸`)

久実さんへ 

久実さん、こんばんは^^

久実さんも雷弱いんですねー。
愛犬ちゃんの方が強いんだ( ´艸`)
私、ピカッと光ったらテンション上がっちゃいます~(*^m^*)
いつかあの稲妻をカメラにおさめたい!!ってのが夢です(笑)

レインブーツ、だんだん欲しくなってきたー(*゚▽゚)
私足がちっちゃくてなかなかサイズがないので、
ぴったりなの見つけたら買っちゃおうかな~♪♪

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんわん♪

あははー、長靴ね!(*^m^*)
本当ね、昨日は雨の中歩いてたら、もうびしょ濡れになっちゃって。。
濡れてもいいように、あえてサンダルはいてたんだけど、
濡れたまま履いてたから、靴擦れしちゃって、傷だらけになっちゃったよー(_´Д`)

私もふくらはぎがキツイかもー;;
足がちっちゃいから、足のサイズに合わせるとふくらはぎがキツくなるという悲しい現実。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
